アクセスランキング



M 村さん初飛び

南風予報に呼ばれて 10/23, 10/24 に十分一に現れたかもたまメンバーは N ださん、いっしーさん、どこからともなく久しぶりに現れた N 本さん、今回初飛び ! の M 村さん、そして初飛び一周年記念 ! なんか記念品ちょうだい?の Y 斗でした。

とりあえず撮ったビデオを張りまくります。プライバシー ? 肖像権 ? かっこ悪いビデオを掲載するな ?
tumblr_kpc9d9KKMm1qze545o1_500.jpg
嫌がるやつの動画を載せるから楽しいんだ、ふはは?? !!

M 村さん






続きを読む »


みんなの恥ずかしいビデオ集めました

10月16日の土曜日は南っぽくて天気もよく、板敷には結構な人が集まりました。かもたまメンバーは、いっしー、I川さん、Y戸さん、N村(だ)に加えて、この前初飛びしたばかりのO野さんも。11時過ぎくらいから浮き始めて、割とみんなソアリングしていました。

17日は、Y戸さんが残って北東っぽい風の中をぶっとんだようです。

この週末は、Y戸さんがGoPro HDを貸してくれたので、みんなで順番につけてオンボードビデオを撮ってみました。本当は、前回も前々回も私が借りていたのですが、電源を入れ忘れたり、写真モードになっていたりして撮れてなかっただけなんですけど

というわけで、最初に借りた私のビデオ。16日の一本目。



次は、いっしー。16日の三本目。必見です



さらに、Y戸さん。17日の一本目?



ついでに、ご乱心のH里くん。17日の二本目?



Y戸さん、ありがとうございました


10/11

10/11 かもたまメンバーは N ださん、ケンシローさん、いっしーさん、い III さん。この日は大会と十分一の初飛びでスタッフは居なかったため B 級の Y 斗は公式には存在してません。

予報は南 ! そして曇り時々晴れ ! そして実際には天気は快晴 !! 更にテイクオフの風は ! ... あれ ? 微フォロー ... ? ( ̄ロ ̄;)

結局のところ十分一より板敷のほうがマシだろうと踏んでいたところ A 東さんの記録を見ると逆だったようで ... くっ ... ! これを、これこそを恐れていたというのに ... !「少々天気悪くても十分一行ってみようかな?、天気予報なんて裏切られることもあるし、リッジで浮くことも可能かもしれないしぃ」あれほど警戒していたのに ! 天気予報にはこれまで何度となく裏切られてきたというのに ! ガキの頃遠足ごときでワクワクして眠れなかったその翌日のあの日も ! 自然の家(森林学校?)で山歩きをするはずが雨が降ってきたので待機となり布団に包まって寝てたら晩飯の時間になって誰にも起こしてもらえず放置されて、危うく晩飯抜きになるところだったあの日も ! ハンググライダーって体重移動で操作するんだとか上昇気流があったら上昇できるんだとかカケラも知らずにはじめて板敷にタンデム体験で来たものの小雨で飛べず、しかたないから解体場で地獄のグラハン訓練を行い翌日はあまりの筋肉痛で印鑑を押すこともできなかったあの日も ! なのに最後の最後で決断をまたもや天気予報に任せてしまった !

ということで大会中で空高く選手が舞い上がっている足尾を眺めながら板敷では忍耐。テイクオフでは A 子さんのまとう瘴気に冒された人々が、結構ヒドいジョークの応酬をこの上なく爽やかに行っていたらしいです。

それでも 1300 時あたりからなんとか出られなくはない雰囲気にはなってきて、板敷メンバーは皆何かにとり憑かれたかのように全員ぶっとびして終了。まあ出られないよりはマシだった ... のでしょうかっ ? そして N ださんには再度 GoPro をあずけてきた(前回はあずけたものの電源を入れ忘れたそーです)のですが、何故か原因不明の静止画モードになっていて更なる哀しみを背負うことができました。... 次こそ N ださんの勇姿を撮りたいものです。

今週末もかなり微妙そうで ... どうしようかなあ ? その次の週の十分一もどうしようかなあ ? Y 斗の心はまたもや出口のない迷宮で答えを求めて揺れ動いています。
