アクセスランキング

スポンサーサイト


11/5 道路工事中の板敷

11/5 朝家を出ていた時は晴れで、板敷につく頃にはドン曇り。風車も見えないくらい。とりあえず皆の飛びを張ります。... 重いかもしれないけど。

















この日ターゲット大会優勝者の O 野さん



子連れイソップさん、ハマコさんが現れました!Y 斗は「ヘンなお兄さん」と教え込まれました。それは間違っていると思います。A 子さんは「ヘンなお姉さん」と教え込まれました。それは正しいと思います。H むらさんは自分のことを H むらと教えていました。最初に刷り込ませることは重要、とのこと。親戚の子供にも「H むらさん」と呼ぶように徹底的に教育を施したとのことです。

いっしーさんはなんと!今日は飛ばないとのこと。足は調子がいいけれども、体調が悪いとのことです。足は特にどこが、どのように調子がいいのか?との N ださんの問いに対しては、特に横に体重をかけた時が絶好調とのことです。もし地面に足をぶつけて怪我をした、ということなら地球の方は崩壊していたかもしれません。世界は救われました。

N ださんは着陸で何も問題がなかったそうで、特に機体の翼端は傷一つないとのことです。その後足尾の講習会場へ赴いて TG さんと無事だった機体について相談されてたらしく、私が次に見た時はショップ入り口当たりで U 月さんとなにやら話し合っていました。何を話していたのか U 月さんに聞いてみたところ、特に何も話していないし、特に何かについて相談していた訳ではないとのことでした。悩み事は、ない。

H むらさんは先日何もなく無事だったそうで、特に膝が何ともないとのこと。平気、平気。
... なんだか今日は皆との会話に少し違和感があります?何があったんでしょうか??何かあればどうぞ気軽に Y 斗まで報告してください > 皆さん

Y 斗の SONIC は元イソップさんのものと判明しました。昔は「風」とセールに書かれていたそうです。そういえばこの日はイソップさんの機体のノーズコーンに可愛い目と怖い口がついてました。作成中の現場に居合わせたハマコさんは「何くだらないことやってんの?」と生温かく見守ってあげてたそうで、N ださんに愛が足りないと言われてました。... N ださんに。

K 上さんのマスクが迷彩的になっててパワーアップしていました。中東で買ったとのことです。極秘情報としては、その中東の会社は日本進出を考えているとのこと。会社名は「明ルイダ」。F 富さんがこの天気でその会社名が出てくることは素晴らしいと絶賛。

夕方頃に N 本さんが現れました。天気はイマイチだけど、今日はメンバー的にはとても豪華!シミュレーションをして、「やっぱりまだだな」とのこと。端から見てる分にはそんなに違和感はないんですけどねー。復帰されるのを楽しみに待ってます。まず SONIC ですか?対決再び、ですか?

C 咲ちゃんに 3+3 はサンタさんだと教えてもらったついでに、クリスマスに何が欲しいのか?世界平和?と訊いたら「そんなものは要らない」と両断されました。尖閣諸島の問題とか、イスラエルの問題とか見ていて子供は子供なりに何か思うことがあるということでしょうか ...

Q. 上がるようになったキッカケはなんですか?
A(N ださん). 一人だけぶっ飛びそうになった日、もういいや、どうにでもなれ!とヤケクソになって傾けたところ上がるようになった。
A(いっしーさん). フロリダに行くちょっと前から上がるようになった。特別な出来事があった訳ではないけれど、経験では?とのこと。
A(Y 斗). A 東さんの誘導『外側の手でベースバーを押す』から。
皆さんの経験談お待ちしております。

なんだか最近週末の天気がイマイチな感じですが、秋のうちにもう一度十分一に行っときたい Y 斗です。理由は自分でもよくわかりませんが。

Y 斗
スポンサーサイト

コメント

No title

U月です。 あの日講習場は午前中に20本?くらい練習出来て、(以前よりもしっかり出て行って無事に着地できる回数を少し増やせるようになり)、講習が楽しくなりました。という気持ちなどをショップの前でN村さんに聞いて頂きました。悩み事ではありませんでした。 その後、ガレージの近くでY斗さんの話題を少しだけした気がします、そこにちょうどY斗さんが現れたので少しだけ笑って。・・でも内容が思い出せません・・・・でなぜかあの時言葉足らずなままになってしまいました。 なんとなくすみません。気軽に報告します。

深層心理

Y斗てめー、頭脳がマヌケか?
「気軽に報告」...
... いいや、それはない
『学習』したからな ... 騙されたりはしない。

あり得ないッ!そう!「他人の不幸で飯がうまい」とかいうヤツに!情報を提供するなど!

ところで Y 斗が他人の不幸を『根堀り葉掘り聞き回る』の…『根掘り葉掘り』…ってよォ~~。『根を掘る』ってのはわかる…。スゲーよくわかる。根っこは土の中に埋まっとるからな…。だが『葉堀り』って部分はどういう事だああ~~っ!?葉っぱ掘ったら裏側へ破れちまうじゃあねーか!掘れるもんなら掘ってみやがれってんだ!ナメやがってこの言葉ァ超イラつくぜぇ~~ッ!!

「午前中に20本」は驚愕!でした。

No title

えー、でも、「ねほりはほり」と入力して変換すると、イッパツで「根掘り葉掘り」が出ますよ。
だから、ことわざとして、正しいんぢゃないですか?

森のなかに行けば、葉っぱも堆積して層になっているぢゃないですか。だから、この葉っぱの「層」を全体として「葉」とみなせば辻褄あいます。

・・・・、こうやって、いちいち屁理屈こねるから、イラつかれるんですかねぇ?

それにしても、ニセモノU月さん、キビしいなー。
本物は○○○○さんかな?。そこんとこ、とっても気になります。

No title

私としてはニセ U 月さんの正体は Y 斗ぢゃないか、と推測。

多分きっとおそらく、かなり手堅いツッコミの一面待ちをしていたのに予想外の牌が来たので、関西系としては「なんでやねん!そこツッコむトコロちゃうん!?ええわ、自分がツッコミの手本を見せたる、よぉ見ときや。」となったんちゃうん?

なんや今週の天気予報もアカンなあ?足尾も、十分一も。いつまでもこんな天気が続くと困るで~。

No title

>なんや今週の天気予報もアカンなあ?足尾も、十分一も。いつまでもこんな天気が続くと困るで~。

↑自分で呼んでおいて「困る」はないだろう・・・

俺がリハビリ中で飛べへんから、みんなもよう飛ばんでええねん。
それでええねん。
っはっはは~

なんちゃって。

あらま、不幸を喜ぶ即席○斗さんのいっちょあがり~

No title

> 根掘り葉掘り
なんでパリはパリスじゃないのにベネツィアはベニスなの?なんで『ベネツィアに死す』って言わねぇんだよォォオオー!!ってのと同じくらい、納得いかないっすね。

※何故か Y 斗の携帯に書き込みがあったので転載 ... してほしくなかったのかもしれないけど ?

No title

> 俺がリハビリ中で飛べへんから、みんなもよう飛ばんでええねん。

シビレました、N 本さんに関西のオーラをビリビリと感じました。
そういえば N 本さんは道路工事の影響なしですか。なんという絶妙な道路工事のタイミング!

Y斗さんはマゾぢゃなかろうか?

> 俺がリハビリ中で飛べへんから、みんなもよう飛ばんでええねん。
シビレました、N 本さんに関西のオーラをビリビリと感じました。

うーん、特に関西(近畿)とは、全くゆかりのない生粋の東人(あずまびと)なんですけどねぇ・・・。まぁ、一年間だけ和歌山には住んだことがあるけれど。
それと出身大学がわりと全国区で、そのときには関西出身の人とヒジョーに仲がよかったです。そのことが関係あるのかないのか。
まぁ、アレですね、きっと、○斗さんならこーゆー発想するんぢゃなかろうか、と想像しただけなんですけどねぇ。

それはそうと、そのY斗さん。
実は、「どマゾ」という気がしてきた。
にせものU月さんの書き込みにしても、実はホントにU月さんに「Y斗、てめぇイラつくんだよぉ!」と罵倒されたがってるのではないかと?

それとO野さんの代筆のネタにしろ、
>次回あたりはオレの手で、打ち込んでやろう。Y 斗のカンオケに、最後のクギを、な。
も、あたかもO野さんの代筆を装っているが、実は、Y斗さんの創作なのではなかろうか?

Y斗さんが「どマゾ」がどうか、しっかり見極めるためのモニタリングが必要だな。

それはそうと、U月さんにはぜひ、上記の罵倒をかましてもらいたいなー。
きっとNださんからの、「言えっ!」という指令をもらえば勇気百倍になって言えるハズ。
結構な強制力ですよ、Nださんからの「言えっ!」の指示。
これにより、N本は、M村さんから「このヘタくそぉ!」と罵倒され、尻尾を巻いて泣きながら帰ったことがあるくらいですから(笑)。

関西豆知識

>それはそうと、そのY斗さん。
>実は、「どマゾ」という気がしてきた。

ちょっと詰めが甘かったようです?関西の基本道徳第一章に明記されています。
「ネタハ命ヨリ重ヒネン。例エ其レガワテノ命デアッテモ。」

また、その昔曹操が劉備に以下のような持論を展開したことは有名です。
曹操「そもそも英雄とは大ネタを抱き、どんな事でもネタにできる計を持ち、ネタ行為を行ってはひるまず、ネタは時代に遅れず、天地のネタの理を知り、万人をネタにできる者でなければならん」
劉備「この世にそのような人物がおりましょうか」
曹操「いる!関西人だ!!」

総合すると、「罵倒されるのが嬉しい」ではなく、「罵倒されたとして、それを『ネタ』にすることができれば嬉しい」が正解となります。

これが関西の真実!そう!「関西の家には必ずたこ焼き器がある」「青信号は進め、黄信号は進め、赤信号は注意して進め」「日中はドラマの代わりに『ミナミの帝王』が放送されている」と同じくらいに真実ッ!

たとえば関東人なら普通気持ち悪いといってブチコロすだけのこのクモ!
どういう風に脚がついていてどこに目があるかとかメスとオスの違いはどこにあるかとか、ネタを集める際に関西人は見て知っていなくてはいけない。
クモの糸というのは空気に触れて初めてかたまるのだが ...
その糸はどの穴から出て ...... どういう風に内臓がつまっているのかとか ...
腹をさかれたクモは死ぬ前にどんな風に苦しみもがくのかとか ...
『ネタ』のために知っていなくてはならないのだよ!
残酷!?ど素人がこの関西人に意見するのかねッ!
そうだ、味もみておこう。
なるほどクモってこんな味がするのか。
これで今度クモをネタにするとき一風違ったリアルな雰囲気を出せるぞ。
ネタにすることによって君たちは精神的に死ぬかもしれないけどかまいやしないだろう?
君たちは『ネタ』となっていつまでも生きつづけられるんだからねェ―――――――ッ

大阪都が実現した際には日本 ... いや、世界は大阪基準となるさかい、みんなよく勉強しておいてぇな~。

ほな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

