アクセスランキング

スポンサーサイト


2011 ボーネン会。

12月10日は忘年会。
ここんとこ、シゴトでコキ使われまくってくたびれてるワタシぁ、15時に起きて、のんびり出発。
途中、ちんたら走るクルマに掴まって、ジャスト17時ごろショップ到着。

けれど、「うこんの力」はとりあえず3本持参。
乾杯直後に1本、中間で1本、寝る前に1本。
お陰で翌朝はちゃんと起きれた。それでも、少しだけアタマくらくら。飲まなかったらどうなっていたやら。

今年も昨年同様、オイスターパーティ(去年は蟹もでしたが)。
学生さんも増えて、Nぶエアーからの参加、他のショップメンバーさん(おひとり)もあり、実に盛況でした。

予定より15分くらい遅れての乾杯。
この日は、G田さんの大の呑み友達のN瀬さん、Eんでぃさんの誕生日だったことも花を添え、と。

いやぁ今年も楽しかったです。
Mきさんをはじめとする仕込みに携わって頂いたみなさん、ありがとうございました!
来年は怪我なんかせずにボーネン会を迎えたいものです。
みなさんも安全第一で飛びましょう!

以下、トピックスもろもろ。

●ウワサどおり、Y兎さんのファッションが激変をしていた。本人曰く「Uクロに魂売りました」。いぢわるをして、「そのズボン、ワークマンぢゃね?」と聞いたが、当の本人が「ワークマン」を知らず。
で、ぜんぜんいぢわるにならなかった。それにしても、ジャージで板敷に来て飛び、そして着替えもせずに帰っていた高知行きの前とエライ違いだ。カッコいい!

●「Uくろでよく買いますよ」というU月さん、「あれ、今日も講習スタイルだな」と思ったのですが、風の都合で講習ができず、Mきさんのアシスタントとして働きまくっていたらしい。それは明けた11日の片付けまで続き、お疲れ様でした。神様がみていたようで、U月さん、献身的に働いた分いいことがあったもよう。

●そのU月さん、子供衆からの支持赤丸急上昇中。「しんいちろうちゃまちゃま」と言われたY兎、立場あやうし。

●Nぶさんが来たので、あの忌まわしい10/2の精算完了。ほっ!

●他のショップメンバーさん(おひとり)と、Nださん、Kしろうさん、Tばさん(Nぶエア)のソアリング談義、ワタシにゃ未知の領域で、横で聞いていてまったく解らず。もっと精進せねば。

●その他のショップメンバーさん(おひとり)、「ウチは無線の周波数が他とは違うんですが、情報統制されているんで、ランディングの風の状況がわからないんです。なので、デュアルチャンネルの無線機にして、186の情報を聞いてマス」とのこと。併せて、バスの中身についても説明をしてくれた(笑いながら)。

●11日の午前中、その「その他のショップメンバーさん(おひとり)」(←まどろっこしい?)、暖炉部屋で逆立ちをしていた。推定1分くらいしていたんぢゃないだろうか。恐るべし。

●ほんの2ヶ月半くらいの間飛ばなかっただけで、知らない顔(学生さんたち)が増えていた。彼らからすれば、「誰、あのおっさん?」なんだろうな、きっと。

●意外なことに、ブログでのワタシのトピックについて、Nださんに評価&激励していただいた。次回は飛びのことをレポートせねば。

●先日の忘年会(かもたまーず編)でご出席されたメンツの一部、今回の忘年会でお会いできず。年末だと何かと忙しいしな。でも、ちょいとさびしい気もしたな。

●斜面講習場でランディングの練習をしたくてタマらんのだが、これからの季節となると・・・。ムリだわな。ワタシハングできるようになるのは、たぶん年明け以降。

●棒茄子がでるらしい(嬉し泣)。というわけで、ハング始めて以来停止中の趣味(←それを「趣味」と言っていいのか)に少し投資。

●棒茄子、ありがたいよね。ダーツ横に吊るしているスカイラインのカッチョいいスリーブほすぃ~な。それと、LST用のタイヤは絶対買わねば!



来年は良い年でありますように。
スポンサーサイト

コメント

No title

私は初めての参加だったんですが(毎年参加表明しては病気とか仕事で来れなかった)、この忘年会は Y 斗史上最高に凄かったです。よくもまあこんなに調達・準備できるもんですね!準備してくださった方々には大いに感謝するとともに、大いに畏敬の念を抱きました、オソルベし。

私は存分に飲み食いした後は、小さなお友達と大きなお友達で集まって大人の UNO (Y 平さん企画)に参加してました。
しまゆーさん、K 上さん、O 野さんらが「大人の強さを、教えてやる!」とイカサマを企て、Y 平さんが「そのカード貰ってやるから 2 万円持って来な、パパに相談しておいで。」と迫り、途中で赤のカードが出なくなったのはリーマンショックの影響とされ、小さなお友達は大きく成長したのでした。
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

ついでにデザートのケーキを食べていた C 咲ちゃんに対抗して、より大量のケーキを奪ってきた I 瀬さんは C 咲ちゃんに「量が多ければ良いってものじゃないからね」とたしなめられ、こちらも大きく成長できたのでした。
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

No title

WINDらしい豪快な鉄板焼き、赤白鮮やかな鍋、繊細なオードブル、そして食べ切れんばかりのオイスター。当日はふがいない飛びをしてしょぼんでいた私ですが、あの料理を前にしたら元気が出てきました。翌日朝までたっぷり肉頂きました!お世話して下さった方々ありがとうございました!

あと、新人賞でスカイラインのジャンパーをG田さんからもらいました。ありがとうございました。これは、あって良かったと言えるくらい上がって寒いところに行けということですね?いいんですか?、いっちゃって。いっちゃいますよ、そのうち。

No title

>これは、あって良かったと言えるくらい上がって寒いところに行けということですね?いいんですか?、いっちゃって。いっちゃいますよ、そのうち。

10分千円、100m毎、2千円です。
(A東さん代理)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

