アクセスランキング

スポンサーサイト


年末年始

年末年始と板敷へ籠り、さしもの第 75 レンジャー連隊も躊躇する特別訓練に勇ましくも参加してきた Y 斗よりリポートです。

12/30
しまった!全然覚えてない ...
晩ご飯はすき焼き&焼き肉だったような。

12/31
後ろからの弱い無風。まむしさん出る。東側で上げる。M ゆみさん出る。まむしさんと共に上げる。M 松さん出る。東側に行くも既に終了、西に行き、渋いリフトで粘る。YJ さん出る。正面やや東へ行くもドシンクにてぶっ飛び。Y 斗出る。山沿いで西へ向かい、強いリフトに 2 度当たるも、荒れてて怖かったのでランディングへ。S 田さん出る。テイクオフ前あたりで頑張って回す。その後 E 藤さん、W 子さん、 覚土さん、T 海さん、N ブさん、等々漏れなく上がる。どう見ても渋そうなコンディションにも関わらず、OPA の講習生を除けば、ぶっ飛んだのは結局 M 松さん、YJ さん、Y 斗の 3 名のみ。他の人々は大体男体山へ行って、半数くらい?は足尾へ行った模様。

夜、い III さん現れる。もっと参加者がいるのかと思いきや意外とおらず、い III さんと Y 斗の二人だけで大覚寺にて除夜の鐘を鳴らす。い III さんが寺の関係者に、煩悩が 108 で足りないことについて絡む。
「煩悩たったの 108 ... ゴミめ!」
「私の煩悩は 53 万です ... ですが、もちろんフルパワーで鐘をつく気はありませんから御心配なく ...」

晩ご飯は年越しそば!年末っぽく!

1/1
初飛び。OPA のメンバーは 9:00 頃すでに初飛び。コンディションはとっても頑張ればテイクオフできますと言ったところで、飛んだ人は漏れなくぶっ飛び。
A 楽さんは新 MASTR にて初飛び!



い III さん「蛙をリスペクトした色合いですね。わかります。」
まむしさん「昔グラデーションが流行ったよね。」
覚土さん「みなさん手厳しい ...」

帰り際に N 本さん登場!こんな時間になぜ?と思ったら、コンドルを持ってきてグラハンしますとのこと。年始からなんという情熱!

晩ご飯は色々な種類のスパゲティ。

1/2
西風爆風。S 村さんと山に登って気象の観察。全体的に空気が白く濁っていたのが、北から順番にクリアになってくる。S 村さん曰く、北から新しい空気が流れてきたということで、残念なお知らせ、とのこと。

夕方頃 Y 平さん現れる。

晩ご飯は Y 平さんの鍋(しゃぶしゃぶ)。最初はヘルシー醤油味だったのが、酒が入り、邪悪スープが入り、最終的にはデンジャーな感じに。

1/3
イソップさん一家現れる。A 賀さん現れる。予報は良さげだったのに、実際には全然。素晴らしきぶっ飛び日和。

いっしーさん現れる。A 東さんのピックアップはないと思って公共交通機関で来られたとのこと。モチを焼くのに手間取るウィンドメンバーに痺れを切らしイソップさん一家と共に早目に山へ登るも、何故か駐機庫にはいっしーさんの機体が。そしてウィンドメンバー山上げの途中、機体を乗せて下ってゆく車に遭遇。どうやらいっしーさんは誰かの機体を間違えて持ってこられた模様。その後遅れてきた N ブさんと一緒に再び機体を持って登って来られたらしいですが、目撃情報によると深い溜め息をつきながら再び機体を山から降ろす準備をされていたとのこと。その後テイクオフでいっしーさんを目撃した人はおらず。一体いっしーさんの身に何が起こっていたのか!?謎のミステリーに包まれています。

N 本さんが Malibu にて完全復活!結局ぶっ飛びでしたが、テイクオフでは「久々だからってぶっ飛ぶ気は更々ない」とのこと。なんという煩悩パワー!次は Sonic でその次が LiteSport らしいです。



S 村さんに車降ろしをお願いした Y コーさんが、S 村さんがなかなか降りて来ないことをとっても心配されていました。
「S 村さんどうしたのかなあ。あ!あの洗心館から出てくる道って、見通しが良くないよね!やっぱりそう思う!?車がきててもよく見えないよね!あ~、やっぱり、S 村さんはそこで事故を起こしちゃったのかも!私の車が~!あ、S 村さんも心配してあげないといけないよね!S 村さんは保険とか入ってるのかなあ?S 村さんって何歳だっけ?あぁ~!とりあえず S 村さんの回収に行かないと~!えっ?そうそう!私の中ではもう S 村さんは事故っちゃったことに決定!」
実際は至って平和でした。

今年も一年、楽しく平和な年になりますように。

Y 斗
スポンサーサイト

コメント

No title

色付きの文字Y斗さん
いやぁ、殆ど同時刻に書いてたようで、1/3のネタが思いっきり被っちまいましたね(苦笑)。

No title

「多分、まだ誰も投稿せんやろ」と思ったのが甘かったようです?
(^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

