アクセスランキング

スポンサーサイト


1/14

K高大教授に乗せてもらい今日は足尾で飛びました、足尾は月例会で予報が悪いのにもかかわらずかなりの人で賑わっていました。 朝から弱い西風で西から出るには飛びやすいコンディションでしたが13時位から西風が強くなり前に全く進まず西ランディングを断念、五差路に下ろしました。飛びとしては500~800をひたすら磨いてましたがどこにも移動できなかったのでまあ結構厳しかったです、手こずってるうちにどんどん風が強くなり終了しました。 昔板敷で飛んでいたとき強風で後ろに流され前に進まなかったという話を聞いて僕はそんな事起こるはずない仮に起こったとしても僕とS5ならどんな風でも相手にできると思っていましたが、すみません今日は全く前に進みませんでした。自然を甘く見たらいけませんね。足尾の優しくてとても可愛い女の人に東にアウトランするなら役場、病院、パープル、筑波くらい回ってこいぶち殺すぞゴラ(一部捏造あり)と言われ。それサル公入れたら盆地一週なんですがと心で突っ込みつつ、とりあえず平謝りをしておきました。 いつも色々と構っていただき本当にありがとうございます、もし僕が女なら惚れてる所でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

