アクセスランキング

スポンサーサイト


丹那・西富士ツアー

今年も丹那・西富士ツアーをやります。幹事は例によってI川さんです。というわけで、I川さんからのお知らせ。

今年も丹那西富士ツアーやります!

2/25~26の土日です。

去年と同様、宿泊は長岡温泉の予定で、天気を見ながら丹那か西富士にいく感じです。

調整が付けば、前後の週で板敷に機体を取りに行って、直行直帰にしたいところ。

この2年、西富士に行ってない人は講習が必須なので、それも調整します。

去年、いろいろと忘れ物をしてきたエリアなので、みんなで取り返してやりましょう!

今年のツアーリーダー(引率の先生とも言う)は、ゆうじさまにお願いしました。上田さんにも無理矢理来てもらうように謀りました。


参加希望の方はI川さんまで。もしくは、ここにコメントを書いてください。

スポンサーサイト

コメント

No title

なんだか、やっぱり間違っているような気もするけれど、なんとなく訊いておかないといけない雰囲気な気がしてきたので敢えて訊きます。

バナナはおやつに分類されるのでしょうか?

No title

いつの間にかグローバル・スタンダードができていたんですか。
こんなところにまでグローバリゼーションの波が ... 私が子供のころはローカル・ルールだったのに ...

でも袋入りラーメンがおやつというのは納得がいかないです。

No title

バナナたくさん持って参戦予定!!
3束くらい買っておけばいいでしょうかね?

朝食用、10時のおやつ用、昼食用、3時のおやつ用、、、4束にしておくか??


No title

> バナナたくさん持って参戦予定!!

遠足前に手の内を明かすというのも、子供の頃やる人は居りませんでした。
... いや、そんなはずがない。
... 危うくだまされるところでした。
これは牽制 ... 大人の心理テクニック ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

