アクセスランキング

スポンサーサイト


ソアリングブラッシュアップセミナー

1/21(土)、航空協会主催のソアリングセミナーに行ってきました。
誘ってくれたMさん、有り難うございます。

WIND参加者はU田さん、Yむらさん、Mさん、F富さん、NDAさん、けんしろーさん、Iわたさん、TKOくん、O野。他、足尾の強そうな方々数名。悪天に恵まれ大勢の人が集まりました。Iわたさんはやるきまんまんで名簿の一番上に名前書いてました。

セミナースタート。講師はKだかさんの同期の方で、ソアリングについてがっつり2時間ありました。パワポにして90枚程。1から10までやってくれた感じです。詳細については参加した人たちのため明かせませんが、僕にとっての今後の成長への鍵は「g」「筋肉」「雲」でした。後は想像にお任せします。他の方はいかがでしたか?そしてとっても気になるのが「サーマルが見えるサングラス」。これを着けるとハングがつまんなくなるので、どうしようもなくなった時の最終兵器にしておきましょう。いや~、色々おもしろかった。

板敷、今週はだめで来週も望み薄そうですね。これは「筋肉」かな。

スポンサーサイト

コメント

どんだけー

グライダーって長野行って帰ってこれるんですね。。
恐るべしソアリスト
僕もソアリストとは行かないまでもソアラー位にはなりたいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

