アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はまちゃん復活?!

けんしろーの言うところによれば、かもたまはいっしーの成長を描く物語だそうですが、また別の角度から見ると、はまちゃんが主人公であることに間違いはないでしょう。

そんなはまちゃんが、いそっぷ&ミニいそっぷを引き連れて現れた今日、板敷は久しぶりに良いコンディションで2,000m越え連発、トントントンカップも大盛況でした。

IMG_0743.jpg

好条件が予想される中、例によって、みんなの期待が高まるのにあわせて北西風が勢いを増す板敷でしたが、12時半頃からテイクオフの風が止まるようになり、順次空へ。ちなみに、私は先頭バッターとなるべく、少し前からメインランチャーで待機していたのに、一瞬の隙をつかれてH里くんに先に行かれてしまいました

板敷はテイクオフから左側が良かったようで、上がる人は2,000mを超えて順次つくば方面へ。いっしーは今日もしっかり上がってパープルまで行ったものの、帰りに力尽きて五差路あたりに沈

そのほかにも、SGRくんが初めてつくばに行ったり、Iちゃんが板敷初飛びを果たしたり、TKOくんが足尾に刺さったり、T田さんがしっかりトントントンで優勝をさらったり、盛りだくさんの日でした。

わたしは、M松さんを追いかけてつくばまで行き、つくば山の南側で2,300mから、学園都市あたりから北西方向に伸びる雲に届くかどうか悩みましたが、いまいち心が充実していなかったので、パープル方面からちょっとショートカットしつつ一周して帰りました。どうやら、クラウドストリートは水海道から渡良瀬遊水地まで続いていたようです。つくばから20km強。あの風向きだと無理か…

リフライトした人も、15時半頃でもまだ2,000m以上上がっていました。

そんな、みんなが楽しく飛んでいた日に来たはまちゃんは、飛びたい思いが爆発したか、復活に向けて、元O野さんマリブを手に入れたようですYきさんも復活した今日この頃、またひとりお母さんフライヤー復活

おまけでO野さんのランディング。今日は、初めての1,000mを目指しましたが、あえなく敗れ去ったそうですこれからコンディションの良い日も増えてきますから、またがんばりましょ~



スポンサーサイト

コメント

No title

みんなー!大変長らくお待たせいたしました!
かもたまのアイドル♪ハマコが、
「普通の女の子」には戻らず、愛するみんなのもとに帰ってまいりましたー!

いやー、決定打は、
いっしーの筑波山頂コールだったよ。
飛びたいけど、もうケガできないし、これからかかる教育費とか考えるとグライダー買ってる場合じゃないんじゃ・・・とウジウジずっと迷ってたけど、
あれを聞いた瞬間、ふつふつと呪いが・・・いやいや、
いいなーーーーーーー!!!楽しそうーーーーーー!!!!!
と、指くわえて眺めてるだけじゃあ我慢できなくなってしまった。

昨日の好条件も、ウインドの悲しい出来事でアントンさんがO野君グライダー売りたいモードになってくれてたのも、
すべては私のため!やはり人生、タイミングと勢いが大事!と確信した次第。

まずは足尾。そして懐広い十分一へ!
期限切れてたフライヤー登録も、再登録しなくっちゃ。
御付きの下僕衆、welcome♪

みんな、よろしくねんーm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。