アクセスランキング
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年3月4日(N本)

終日ほぼ曇り。時折薄日が差す時間もありましたが・・・。
本日は、WSの多くの方々は足尾に行かれたようで、板敷は4名。
やや遅れたワタシ、M松さん、Wか子さん、I川さん。
ワタシ以外の3名は飛び、ワタシの順番は来ないうちに、TOはフォロー風の支配下となり、LDも不安定な風ということで、いっしょにまっていたオーPAのみさなんともども撤収。
はぁ、また今週も飛べなんだ。

というわけで帰宅の途についたのですが、その道すがら、リパックお代をA東さんに払おうと足尾に立ち寄ると、復帰を目指してリハビリ中のHまこママと、U月さんが練習中。
それぞれ、Iそっぷ&お子さん&Kシロウ、Bブさんを付き人に従えて。

ワタシの到着時には、すでにHまこママは機体片付け中。
U月さんの最後の一本を収めました。




ところで、U月さんの片付けを手伝っていると、Bブさん、
「N本さん、U月さんの動画、いくらで買う?」と。
ワタシ、
「いやいや、ワタシも撮りましたので」(それが↑)

・・・・どうやら、Bブさんは、U月さん動画でショーバイしようとしているらしい。

それはそうと、A東さん、
「Uちゃん、後はいつ十分一に連れて行こうかな?」
と。
春は近いようです。

・・・・ワタシはいつになったら筑波に行けるのやら。
その春を待とう・・・。

足尾の飛びはどうだったのかな?


N本。

スポンサーサイト

コメント

No title

いいことあったのでレスします。

足尾組は11さん、とばさん、いしわたさん、かたぴー、おおの。かたぴーは学生1年で、ゆーじさんの誘導で本日3本。

予報に反してドン曇りにもかかわらず、サーマルありました。エマを見るとごく下層の減率がよかったですが、これが効いたんだろうか。


11さんはツバメ→サル→役場→LDで今更ながらの飛び初め。とばさんは何と龍神付近まで伸ばしたそうな。確かに沖の方も浮きはよかったそうですね。いっしーさんは1本目はぶっとび、2本目でリッジ&少サーマルで2時間磨く所はさすがです。

O野は今日初めて4桁の壁を突破し、1060雲底で1時間半でした。その後サル鉄塔→サル公園などを回って、爽快&極寒の世界を堪能しました。こつをつかんだようなつかんでないような・・・おそらくこれは足尾マジックで、来週板敷で夢から覚めるんでしょうね。今日の反省点は、みっともないLDの他には、上げてる途中で上げることしか考えていなかったこと。次の準備をしないと、ですな。

こんな何の期待もしていない日に上がるなんて、ハング&気象は奥が深い。

No title

両雄並び立たず!
そろそろホンキで O 野さんと対決の時か!

私も何の期待もできないようなドン曇りの日に足尾で粘った事があります。まあ板敷でもありますが、足尾のサーマルはなんか違う、と思わざるを得ないです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。