アクセスランキング



いつになったら

3/11北→南→南東 曇りベースの晴れ間あり ほぼ予報通りでやるなウェザー

スプリングフライトを来週に控え、何故かわくわくしてしまう昨日この頃。
一番手で出たIわたさんが正面狙いで撃沈したのを見て、NDAさんはすかさず右の山斜面へ。しばらくいったところでヒットし、ワンサーマルで雲底900?へ。その後足尾に渡ってサル公園くらいまで伸ばし、ちゃんと帰ってくるところはさすがです。

その後続々とテイクオフするも、リフトはあるながらもおでかけする程ではない模様。M松さんやA子さんはその後粘って上げていました。どこまで上がったんだろう?Iかわさんは途中までついていって力尽きたそう。
Y村さんはこの日2年ぶりのライトスポーツ。テイクオフ時に少し緊張していた様子ですが、無事飛べたようですね。おめでとうございます!マリブに比べるとけっこう重い機体だと思うんですが、苦もなかったんですかね。

帰り際、NDAさんに今日の飛びは良かったですねと話したら、「全然DAよ。」という返答。いつになったらNDAさんの「いい飛び報告」が聞けるんでしょうか・・・。ハングの道は常に険しい、か。



今週末、果たして飛べるだろうか?そういえばYじさんが雨男だったような・・・。ひ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

