アクセスランキング



ひさしぶりな人多数の2012/04/08 (N本)。

良さ気な予報の本日、テイクオフはゲロ混み。空かなければ機体を組めない人もでるほどの大混雑。
良さ気な予報のせいか、久しぶりの人多数。

テイクオフに到着してビックリ。
「あ、Sまゆうがいる!」
そして、Aさがさんも一年ぶりに飛んだとのこと。
Bぶさんもひさしぶりだったとか。
久しぶりだったせいか、ランディングでミスりアップライトを折ったように見えたのですが、本人いわく、
「このアップライトは仕様です」
とのこと。
別に写真撮る気もなかったのに、本人が
「自戒の意味で」
と、たっての希望だったので、撮影したのが↓です。
自戒・・・ということは、ますます以って怪しい。
ホンマに「仕様」なのかいな。

Bobさん_2012_0408


ちょっとだけ久々のY戸さん、昨日の花見(花が未だで花見は出来なかったらしい)の宴でしこたま呑みまくり、今日はヨッパで、無駄に布団蔵でずっと寝ていたらしい。

その他、Oパさんでも、久々にお見かけした顔多数。

こんなカンジで、何かと久々な人たちが多かったようですが、なんと言っても、この人でしょう↓。


TOでお見かけしたときに、
「飛ばないんですか?」
と声をかけると、
「なんか、ランディング荒れてるみたいだからヤダ」
と。

しかし、みんなが飛んでるのを見てこらえきれなくなったHまこさん、ランディングも落ち着きだした15時頃無線でG田さんに無線誘導を依頼しGO!。
「2年半ぶりなのでよろしくお願いしまーす!」
感動が伝わってくる、ご本人の雄たけび(無線)付き。




ランディング後の一言。
「2年半前ぶりだし、もー、ちょー緊張したぁ!」
めでたい板敷復帰でした。

この日の飛びは、出る時間帯で、大きく成果が異なったもよう。
早めに出た人がラッキーだったようでNだんなは、烏山辺りまで到達したもよう。

ワタシはショボかったです。
15分の+200m。またもや板敷の稜線磨き・・・・。
まぁ、コンディション良くてもショボかったかもしれませんが orz 。

今日も筑波は果てしなく遠かった。
来週こそ、つくばを目指そう!といいたいところだが、来週はシゴトで来れず。
再来週に期待です。

ではでは。

コメント

No title

A 東さんには内緒ですが、クレグレも内緒なのですが、お花見中に M きさんが自分はパンジー嫌い、と花壇にキュウリを植え付けていらっしゃいました。

... A 東さんには内緒です。

動画見返すだけで緊張が甦る(@_@)
ソアリングする気持ちの余裕なんてまったくなかったし、これから一歩一歩、フライトを楽しめるようB級生に戻って精進します!
諸先輩方、御指導よろしくお願いします。

あーーー
一本目から泥がつかなくて良かった!!
(誰? そこで物足りなさそうにしてるのは( ̄^ ̄))


ところで昨日は話す間もなく彼方へ旅立ってしまったダンナの、
旅路案内・レポートぜひ4649!!
いつかクロカンという夢、まだ捨ててはおらんぜよ!

No title

はまちゃん、板敷復活おめでと~次回はランディングを耕しておくので、遠慮せずに泥まみれになっちゃってくださいv-8

いつの日か一緒にクロカン行きましょう。それまで修行しておきます。

No title

>次回はランディングを耕しておくので、遠慮せずに泥まみれになっちゃってください

そ、そうか ... !!(゚〇゚;)
ハマコさんは泥が足りなかったので仕方なく、泪を呑んでキレイなランディングを ... !!

気が利かず誠に申し訳ございません~。m(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

