アクセスランキング

スポンサーサイト


はるか高く

4月15日(日) 北東予報 実際は南~東 足尾のつもりが板敷に
学生見学会でランチャーは大賑わい。初心に「うわっ飛んだ~っ!」

一本目。
NDAさんぶっとぶ。Iわたさん、Eどうさん、O野で一緒にソアリングしていましたが、
Iわたさんは強いサーマルに乗って一気に上がって行っちゃいました。
雲底1000?で風車に向かうという無線が。Eどうさんも後に続く。
僕だけ取り残されて、600付近をうろうろするはめになりました。
実力の違いをまざまざと見せつけられましたね。Iわたさんが勢いよく上がっているのは気づいていたものの、
自分の弱めのサーマルに一周余分にしがみついてしまい、完全に乗り遅れました。
ありがちなことだとは思いますが。

二本目。徐々に東成分が強くなり、2年生は撤収モードに。
個人的には全然行けそうだったので飛ばしてもらいました。
ランディング付近まで行くと、サーマルヒット。
そこまで強くはありませんでしたし、荒れてもいました。左旋回で上がりにくい時は必殺右旋回で上がりが良くなりました。
その逆もしかり。
社長出勤してきたNDAさんがランディング付近で粘っていたのでその上に入ると今日一番のサーマルにヒット。
その後雲底900で加波→パラ前→足尾LDとなりました。
足尾からふと板敷方面を見た時に、同高度に一機見えたのがNDAさんだったと後で分かり、あんなに低い高度から上げられるとは流石の一言でしたね。

つくばははるか高く、そびえ立っていました。
あと三週間!

帰りに講習場に寄り、様子を見ていきました。
Uさん、T子さん、Iさん、Mさん、みんないい風で練習できたようで良かった良かった。
早く自分の後輩が欲しいもんですね。

スポンサーサイト

コメント

No title

初足尾おめでとうございます。Mざきが悔しがってました( ̄▽ ̄)

No title

やっと、山での後輩になれそうになってきました。。
山飛び行きますかという話を先日郷田さんと少しお話しました。
5月のどこかで行けたらいいです。 先輩方 これからもいろいろ教えてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

