アクセスランキング



今日もせっせと尾根磨き・・・・

尾根磨き、もう飽きたわい。
とは言っても、今日は足尾。
東風びゅんびゅんだった今日は、みな足尾へ。
降りようか、と思うとサーマルに当たり、まぁいい練習になると、上げては動いて下がり、そしてまたサーマルに絡んでは上げなおしての連続。
久々の2時間フライトでいい練習にはなりました。
いやぁ、疲れた・・・。

2012_0412

ウィンドのメンバーはみんな足尾だったため、おっさんたち講習会場に油を売りに行き、オレが見本を見せたる!と意気込んで飛んでみるものの、全員A東さんからダメだし orz ・・・・
誰もU月さんに勝てなかったりして(><)。
そのU月さんもいよいよ十分一デビューまぢかですなぁ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

