アクセスランキング

スポンサーサイト


●十分一ツアー_2012_GW(5月4日編)

今回のメインイベントは何といってもU月さんの初山頂。I川さん、Kシロウさん、K上さん、O野さん、N本が付き人となり、大雨のなか5/3の夕方にショップをスタート。
そして5/4早朝にU田夫妻が合流し、ランディングにG田さんが控え、U月さんいよいよ初山頂。
その初山頂に先立ち、講習会場ではアップライトからベースバーへの持ち替えをしたことがない、というのでシミュレーターで練習し、
いよいよ出るか!という瞬間。
「すみません、3分待って下さい」
「ゴハン食べます♪」
とU月さん。
周囲のみんな驚きまくる。
「こっ、この人、意外に大物かも」と。

後でご本人に聞いたところ、
「腹が減っては力も入らぬ!」
ということだったらしい。

そのエネルギー補充も終え、いよいよテイクオフ。



テイクオフも見た感じ危なげなく、ランディングでのフレアも講習会場ではできなかったのが本番で初めて決まったとのこと。
↓みたいな恥ずかしいテイクオフをかまし、ランディングでは見事にボディーランとなったワタシとは大違い(あ~恥ずかしい!)。
U月さん、一瞬でも手を離すのがイヤだったのでアップライトを持ったまま飛んだとのことですが、みごとに初山頂を決めました。
おめでとうございます!。




で、初山頂祝いは名月館という目論見だったのですが、おりしもGWで満員御礼。
ということで、大人数で満腹へ。
満腹には、Y平さん、Bぶさん、S藤家(当然だ!)、それに十分一をホームにしているOともさん、千葉に住んでるのに十分一に来ると高確率でお会いするTね&Aやさんなど大勢の人が合流してU月さんの初山頂を祝い、G田さんは、明日以降も、○○○大回転で(U月さんを)飛ばすぞぉ、と気勢を上げたのでした。
二軒目以降も賑々しかったようです
ワタシは二軒目以降の展開を考えず満腹で出来上がってしまい、せっかくコンビニで3本も買った「ウコンの力」を一本も飲まず寝てましたが

(十分一ツアー2012GWは、つづく)

スポンサーサイト

コメント

No title

画像拝見して、ちょっとだけ目頭が熱くなりました 
これだけ落ち着いて飛べるって 随分がんばったんだなぁ と思うわけで。
初高高度ってすばらしいですね U月さんおめでとうござます




No title

U 月さん初山頂おめでとうございます。
... なんだかかなり余裕そうですね??私は日記を見る限り随分緊張してたらしいですが。
http://syamato.blog111.fc2.com/blog-entry-463.html

No title

Mきさん、Y斗さんありがとうございます。
A東さんに怒られまくって良かったです。
でもこれから先が がんばります。

N本さん カメラ付けて頂いた事改めてありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

