アクセスランキング

スポンサーサイト


十分一ツアー_2012_GW つづき

U月です。
報告の書き込みをします。

5月3日~6日まで十分一に連れて行ってもらい、無事に初飛びをする事ができました。
G田さん、Nぶさん・Wかこさん、先輩方、現地でも山ほどお世話になり、もの凄くありがとうございました。

一本目の初めてのテイクオフは、直前になって緊張もしましたし、思い切って出る事はできましたが、足が離れた後は少し浮き上がったりする瞬間が怖かったです。高いなぁと思いました。 
でも静かに進んでいるときは、広くて綺麗な景色だなとも瞬間ですが思えました。

ベースバーに持ち替えた後にバランスを取れるか自信がもてず、滞在中に飛べた3本すべてアップライトを握ったままランディングしたので、次回は持ち替えしようと思います。

山飛びのスタート地点に立てました。嬉しいです。これからも進歩したいです。



スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

U月ちゃん、おめでとう!!
私のドロンジョデビューとは大違いな美しさ!努力の賜物だね(^_^)v
しばらく板敷デビューは先になっちゃいそうだけど、一緒に飛べるのを楽しみにしてまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

