アクセスランキング
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足尾のランディングは・・・

どうも苦手っす。
板敷の南パターンとか十分一みたく、風下で、風の方向と直角に八の字を描きながらの高度処理なら最終アプローチのタイミングも、まだ測りやすいのですが・・・

2012_0519_N本_足尾ランディング

さて、この後どうなったでしょう。

①田んぼにヘッドスライディング(Hまこさんが喜ぶ)
②田んぼにボディーラン(Y戸さんが喜ぶ)
③しっかりフレアーが決まったが田んぼにズボっ(本人ヒジョーにへこむ)。

で、こうなりました。





ほっ。

答えは④の田んぼを超えて無事着地でした。
いろいろ期待したみなさん、つまらない結末でごめんなさい。

でも、ランディングの奥行きを考えると、も少し高めで入っても良かったかもですね。

しばらくは足尾通いになるので精進精進、と。

スポンサーサイト

コメント

No title

私はともかくとして、ハマコさんをガッカリ( ´△`)させた罪はあのノーズからこぼれてきた伝説のドロよりも重くっ!あの伝説の溝よりも深いっ!と思われます。... 多分。

とっつぁんったら、もう!
うふふふふふふふふふふふふ♪

No title

> 女神さま
自分でそんなに形容詞をしこたま書き立てなくても大丈夫ですよ。
みんな解ってると思いますよ。足尾の空でもご一緒しましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。