アクセスランキング

スポンサーサイト


5/26-27十分一報告

先週末の十分一ツアーでも、本当にお世話になりありがとうございました。早朝に飛ぶために、先輩方にも朝4時半に起きてもらいました。お陰で今回は4本飛べました。
またゴープロ付けて頂いたことも感謝します。
後で見直せる事ありがたいです。

今回はベースバーに持ち替え出来ました。
Y戸さんとO野さんが無理だと思うと言うので、多少悔しくて思い切れました。ありがとうございました。

八の字の描き方のイメージが∞ではなく綿棒のような形になる事を教わり、驚きました。イメージを勘違いして飛んでいました。

今回の4本目は、今までの練習の中でサーマルが一番出来かけている空域を体感したと思います。揺れて怖かったです。でもあの揺れがサーマルの卵レベルと知り、驚きました。
後で映像を見ると、すぐ下をパラが通過していったのに、
飛んでいるときは全く気がつきませんでした。
常に冷静でいないといけないと思いました。

次回の十分一では、引き続き高度処理とファイナルターンするときの高さ、距離、方角をしっかり学びたいです。

東京に戻ってきて、日にちが経つにつれまた飛びたいと思う気持ちが強まります。怖いと言いつつ、ベースバーを持って飛べる事が楽しいです。
これからも色々教えてください。

U月


--ビデオも載せます(Y 斗)--


スポンサーサイト

コメント

No title

>常に冷静でいないといけないと思いました。

ぼくも最初は全然余裕なくて、板敷でソロで飛び始めても暫くは電線の位置すら見えてなかったことを思い出しました。まあそのうち心に余裕ができればいろんなものが見えてくるようになるとは思います。

>Y戸さんとO野さんが無理だと思うと言うので、

O 野さんがどういう意図でそう云ったのかはわかりませんが、私は『とても良い意味で』無理だろうと思ってました。云ってる意味がよくわからんくてもきっとそうなのです!
今こそ悟った!U 月さんは今日まで死を見切って飛んできた。熾烈なる強敵(A とんさん)との戦いの中で生と死の狭間を見切ったのだと!!
見せてくれ、そのベースバーを握ったかもたまの顔を。
フ・・・フフ 見事だ U 月よ!!

しまゆーさんのイス

そういえば重要な報告を忘れていました。

しまゆーさんが購入された、伝説によると 200,000 円もするとかいう高級イスの全貌が明らかになりました!

Wilkhahn 「ON」
なんでも、体の傾きに合わせてイスも傾くそうです。このイスが手に入ってからというもの、毎日が幸せでたまらない、とのことです。幸せのイメージがわかないんですけど、という私の問いに対してしまゆーさんが動画を紹介してくださいました。
http://www.youtube.com/watch?v=w3SCmVyAt64

なるほど、確かに楽しそう。(近寄りたくないですが~~ (^_^; )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

