アクセスランキング

スポンサーサイト


またしても十分一

けんしろーが、機体を十分一から持って来たい、と言って計画された十分一ツアー。初めは、けんしろーと二人行脚になってしまうかと思われましたが、U月さんが行くことになった途端、わらわらとU月ボーイズが集まってきました。

折角行くなら土曜日の朝も飛びたいよねー、ということで、金曜日の夜から一睡もせずに十分一へ。予定通り6時半くらいからU月さんは飛び始め、何とかサーマルが発生し始める前に2本。もう一本いけそうでしたが、風が怪しくなってきたので撤収となりました。

おそらく、U月さんが、「ベースバーって、左側マークをつけた方を左側に付けると、機体を起こしたときに右側になってるんですよね~」とかいう謎な発言を繰り返し、機体ケースから取り出したベースバーを握り締めながらぐるぐる転げまわっていたのが、相当のタイムロスだったのではないかと

その後、高つむじへ移動すると、西風が強くなり、みんな次々とお昼寝へ。目が覚めると、なぜかたくさんの機体がすでに組まれていて、ちゃっかりもののO野さんも、誰も起こさずにこっそり機体を組んでいました

夏の十分一はいいというノブさんのお言葉通り、1,300mくらいまで上がって、みなさま飛んでいましたよ。こっそり一人で機体を組んでいた人は、みんなの呪いを食らったようでしたけど

2012-07-28 15.17.04

そんなこんなで、明月館で裏メニューのカルビを食べたり、ノブさんのビデオを見ながら色々教えてもらったりしながら、気がついたら次の日の朝5時。

U月さんは今日もがんばって朝から3本。10時頃からはサーマルも出てきて今日はここまで。20本まで後4本までたどり着きました。



Y山ねーさんも、今日はマリブ試乗機で朝からご機嫌です。同じシングルなのに、ステップ13との違いに興奮冷めやらず、その場で財布を出してご購入してしまいそうな勢いでした。

そんな中、十分一で朝飛び用に機体を組んだものの、みんなを投げていたら飛ぶ暇がなかったけんしろーが、テイクオフに取り残されることに。他の人は、早く高つむじに上がりたいものだから、「このコンディションなら、けんしろーが万が一にもぶっ飛ぶことなんてないから、早くテイクオフして高つむじの上で待機してて」とか適当なことを言いまくっていましたが、パラの動きとか見ても上がりそうな雰囲気じゃないんですけど…

それでも男らしく飛び立っていたけんしろー。ひとつのリフトにも当たらずぶっ飛んでいったけんしろー。そんなけんしろーの背中すら見ずに、とっとと高つむじに上がっていった他の人たち

そんなけんしろーもすぐに上がってきて、みんなでなかなか抜け出せない逆転層と戦いつつ、この日も1,300mくらいまで。しかし、今日も雲底は遠かった…ああ、昨日のO野さんへの呪いは、今日も健在でした

スポンサーサイト

コメント

No title

マリブ、買っちゃいました。

No title

おー、早速お買い上げですか。マリブ、楽しそうですよね

No title

Y山姐さま
マリブ、いいっすよね。
最近、エキスパートなみなさんが、セカンド機として乗ることも多いし、発売当初からG田さん大絶賛だし、自分も今年の正月の復帰のときに、2、3度借りましたが、あ、いいな♪って思いました。

それと、Nださん・・・・
U月さんが、「ベースバーって、左側マークをつけた方を左側に付けると、機体を起こしたときに右側になってるんですよね~」とかいう謎な発言を繰り返し、機体ケースから取り出したベースバーを握り締めながらぐるぐる転げまわっていたのが・・・・
のビデオありませんか?見た~いッス。

No title

証拠記録がなくてよかったです。郵送されてきたB級を没収されると思います。前回から1か月空いて今回組もうとしたら本当に分からなくてびっくりしました。もう、一日に一度一瞬ベースバーシュミレーションをします。

今やっと書き込むなんてすみません。
自宅のPC調子が悪くて打てませんでした。
今回は先輩方にまさかの徹夜で運転してもらう事態になりました。
ありがたすぎて言葉がないのですが、 ありがとうございます。
今は行ける限りで十分一に行って練習して上達を目指します。

次回は書き込みしたいです!

お世話になります。がんばります。宜しくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

