アクセスランキング
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろデビュー@十分一女みこしツアー

ブログデビューなモンチです。

9/8-9で女みこしツアーに参加してきました。
盛りだくさんな二日間でした。

☆デビューそのいち -赤湯からみそラーメン-
初日、とりあえず飛べそうもないので、お昼を食べに龍上海へ。

からみそは全部溶かすとスープの味が変わってしまうので、
溶かさずに2/3を食べ、残り1/3を溶かして楽しむのがツウの食べ方(?)とのこと。
魚だしのスープが激ウマ。
麺が太めでモチモチなのがいいですね。
次回も食べたいです。


☆デビューそのに -明月館の宴-
一日目の夜は、初飛び組には難しく飛ばせてもらえず・・・なわけで、祝杯ともいかず。

ですが、宴は宴~♪
明月館でおいしい焼肉をたらふくいただきました。

お肉の声が聞こえるとゆーU村さん。
終始私たちのためにお肉を焼いてくれました。

S藤さんから、彦麻呂顔負けのコメントが次から次へと出させるほどの旨さ。

お肉は焼き方が重要なんですね!!


☆デビューそのさん -女みこし-
焼肉でおなかいーっぱいになったあと、皆さんの担ぎっぷりを見に町へ!
みなさんのはっぴ姿、ステキでしたよー。
Fとみさんのシュシュで結っていた姿がかわいかったです。

なぜ女みこしの中に、知った顔の男性陣が混じっていたのかが疑問でしたが・・・
みなさんオツカレさまでした。


☆デビューそのよん -初山頂しちゃいました-
一本だけでしたが、日曜日に何とか今回の一番の目的であった初飛びをすることが出来ました。
サポートしてくださった諸先輩方々にはとても感謝しています。

初めてのテイクオフは、意外にも緊張せず、落ち着いて出来ました。

飛び立ったあとはとゆーと、景色を楽しむ余裕なんてなく。
わりと怖かったのでアップライトにしがみつくようなカタチになってしまった気がします。
もっとリラックスして飛びたかったぁ。

大きな反省点としては、
・ランディングを目指すとゆー意識はまったく無かった
・アントンさんの言うとこのいい形にはなってなかった
(例によって例のごとくお尻が出ていたに違いない)
・ベースバーを持ってみたら、腕はこんなに疲れなかったのかも?

等でしょうか。

そして、最後、左ターンが出来ずにメインランディングに降りられず。
初なのに初田んぼチン。

一気に経験値が上がった私でした。

みなさん会うたびにおめでとー!!と喜んでくれたのですが、
私自身はなんだか悔しさが残ったため、心から喜べず・・・
もーしわけない反応をしてしまったのも反省点でしょうか?

次回は歓喜のダンスが踊れるようにがんばります!!


☆デビューそのご -お米さんゴメンナサイ-
見事な田んぼチンをしてしまいまして・・・
田んぼ主のオウチに謝りに行きました。

お酒2本をもって、ドキドキしながら謝りに。

怒られるわけでもなく、むしろ最後は怪我が無かったかどーか心配されてしまいました。
大事な時期に落ちちゃってすみません。

そして、一緒に謝りについて行ってくださった、O野さんとY戸さん、ありがとうございました。
この恩は一生忘れません(たぶん)


以上、報告でした。
次号は10月!?


もんきち(稲刈りまで足尾で修行)


*********** 写真とビデオ **************
村田さん初山頂テイクオフ1

村田さん初山頂テイクオフ2


A 東さんの誘導をうろ覚えで書いたんですが、正確には↓らしい。Y 斗の心の声もミックスされていました。m(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

No title

いろいろありましたが無事飛べておめでとうございました。

ちなみに +20 のサーマルを見つけたかのように率先して意気揚々と女みこしを担いでいたのはい III さんで、かなり頑張ったらしく肩が痛いそうです。そして「男」「女」「中」とあったみこしの「中」は一体なんなのか?もしかして ... もしかして ... !と思った Y 斗の期待は見事に裏切られました。そんな分野作っても人が集まりませんよ、と K 上さんに冷静に突っ込まれたような気がします。

No title

なんだか色々あったようですが、とりあえずおめでとうございます。結構いい勢いで突っ込んでいますが、無事でなによりです。お米バンザイ。

O野さん?が撮ったと思われる写真を見ると、U月さんのポジションが確定してきた感がありますね…目指せ二代目A子!
https://picasaweb.google.com/106152809390936346806/201202

どーもありがとうございます\(^o^)/
動画みる限り、無事なのは奇跡に見えますが、本人的にはソフトでした。お米のおかげ…
いIIIさんのハーレム(?)ポジションも固まりつつ、U月さんは開花真っ盛りですね!!

「中」とゆー位置づけですか…それは逃げってゆーんですよ!!たぶん。

No title

初飛びおめでとうございます!!一緒に行くはずがドタキャンでゴメンでした。。。

基礎ハングをこれからしっかり固めつつのんびり気長にがんばりましょう。
十分一をはじめ、全国各地のすばらしいフライトエリアとおいしいご飯と温泉が待ってます♪

何はともあれお疲れ様☆
お米バンザイ!!

Re: No title

> 初飛び、おめでとう&おつかれさんでした。
> 十分一は飛ぶだけじゃなくて、「食」も充実してるよ。
> 10月も来てね。まってるよん。

姐さん
運転&色々ありがとうございました!また食べまくり&女子トークで盛り上がりましょー♪(もちろん飛びも~)

けんしろー兄さん
次回は絶対参加ですよ!!
飲んだくれー、食い倒れー、飛びまくりーな感じで。
次回までみっちり修行しときます。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。