アクセスランキング
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十分一 初とびツアー~13(土)篇~

ブログ初心者なモンチです。
最近、めっきり寒くなりましたねぇ。

さてさて、10/13、14で十分一に初とびツアーに行ってきました。
メンバーは、Uえださん、U村さん、Y山ねーさん、Kかみさん、O野さん、
そして初飛び組のIせさん、Aさいさん、モンチ(実は2回目)
今回学生の初飛びもいっぱい!!

板敷がお出かけ日和とゆーことで、
Uえださん、U村さん、Y山ねーさん、Kかみさんの4人は板敷で飛んで、宴からの合流でした。


13日(土)朝5時板敷出発、9時ごろ十分一着。

着いたはいいけれども、とーっても風が強く、飛べそうにもない雰囲気。

とりあえずランディング場に移動。
一部の田んぼは刈入れ前でしたが、わが思い出の田んぼはすっかり刈り取られておりました。

A東さんの説明を聞きながら、ぐるりとランディング場周囲の地形を頭にいれ、イメトレ。

いよいよ山に上がって・・・うん、風やみませんな!!

てなわけで、斜面近くにシミュレーションを移動しーの、シミュレーションしーの、おしゃべりしーの
・・・で午前中は終わりました。


腹が減っては戦は出来ぬ、とゆうことで龍上海にごーごー!
お店がおニューになっており、前回に増して行列行列、いやぁ繁盛してますね!!!

辛味噌ラーメン、おいちー。


午後になるも風は止まず・・・
板敷でほとんど眠れず、車中でも眠れなかったので、オイラはお昼寝タイム。
みなさんは何されてたんでしょうね???

結局、15時すぎまで待っても風は止まず~
みんなでO野さんの飛びをしーっかり見てお勉強しこの日は終了。

Aさいさんは残念ながら、お高いラーメンを食してNYへ旅立って行きました。
でも、今回の旅でイメージが湧いたはず!!
初めての飛びはバッチリイメトレが出来てうまくいきますって(たぶん)

夜は楽しい宴会♪
今回は小龍姫で中華を堪能、NOBさん節も堪能!?
二次会はNOBさん家に移動し、日本酒とおつまみのカモ肉をいただいて・・・お開き。
朝5時のお山チェックはお天気のプロO野さんに託し、オヤスミナサイなのでした。

次の日につづく!!

もんきち@ただの日記になってもーた
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。