アクセスランキング

スポンサーサイト


やまとさんの新機体のカラーを考える会

やまとさんが今度Litesportを買うとの事で、機体カラーを考えてみた。

1-初号機
1-初号機
最近映画が公開されましたね。詳しくないけどエヴァといったらこの色な気がします。

2-参号機
2-参号機
姐さんのジャイアンツMalibuっぽい。

3-フリーザ様
3-フリーザ様
惑星フリーザ不動産販売。私の年収は53万です…

4-ピッコロさん
4-ピッコロ
なんかSTEPっぽい。

5-バイキンマン
5-バイキンマン
実はフリーザ様とパターン違い。あれ?結構格好いい…

6-おーいお茶
6-おーいお茶
今ちょうど飲んでた。
スポンサーサイト

コメント

年収53万は辛いです

... ごめんなさい、こんな時、どういう顔をすれば良いかわからないの ...

No title

笑えばいいと思うよ

No title

A 井さんどうもアリガト〜〜〜!(*´▽`*)
ちきちょ〜〜〜(*´▽`*)

No title

誰が見てもわかるように、ぜーんぶ黒。カラスってのはどうよ。
夏は、組むのに苦労するほど熱くなると思われるが・・・。
ちなみに、オール白はすでにいるからなぁ。
元気にしてるのかなぁ。

個人的には、モノトーンで、前から順に白、グレー、黒ってカッコいいと思うのだが。どうよ。

No title

ぜひ4番でお願いしますやまとさん!それとも発注担当はAいさん!?

No title

> N もとさん
全黒はダークサイドに墜ちた時のためにとっておきたいです。多分、私が飛べない日が続いた挙げ句の果てに F 冨さんから「Mornig Glory 飛んだぜ!」みたいなメールが来たら -10 くらいの猛烈な勢いでダークサイドに墜ちると予測されます。
... 或いはそれは忍者さん登録商標カラーなのかも。

モノトーンは個人的にはマイカラーだと信じて疑わないのですが、K 上さんカラーと近くするにはどうしても機械の体が必要な気がして(?)躊躇気味です。前から順に濃いグレー、白、薄グレーとかはアリかなあ?真ん中を赤くするのも良い気がしますが、なんだかこの色は日産って感じがするなあ?(いいけど)

> H 里さん
ネタに命をかける者としては無論 4 番が本命 ...
と、言いたいところですが、さすがの私もこの色は死ぬかと思いました。このフリーザ様が死にかけたんだぞ ...
色を決めるのはこのフリーザ様だ。きさまら下等生物なんかではな〜〜〜〜〜い!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

... はずであると思ってる。

No title

ある諜報機関からの情報によれば、F 冨さんの新機体の色は 4 番に近いとのこと。

決め手は
(1) 白はそもそも生地の色が白なんだから、塗ったうちに入らない!損をした気分だ!白は決して塗らない!
(2) 「同色系でまとめた方がかっこいい」という意見もあるけど、せっかく同色系でない色があるのだから、使わないのは損!
(3) 誰かが使っている色は絶対イヤだ!

F 冨さんってそういうキャラでしたっけ??本人は初めてのカラー選択ができてたいへんご満悦のご様子!
ヽ(^◇^*)/

No title

1日悩みぬいて心に決めたカラーを伝え、
実際にオーダーフォームを提出した瞬間は、
嬉しいけど切なくて、さらに緊張感と脱力感が入り混じって、
何とも形容しがたい実に重ーいカンジがしましたよ。

やまとさんにもぜひともあの不思議で繊細な疲労感を味わっていただきたいものです。
(@゚ー゚@)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

