アクセスランキング



ぐやじぃよぉ~_2012_1124

11月23~25日は三連休。
楽しみにしてました。

なのに、23日は雨。日ごろの疲れを取るべく、殆ど終日睡眠zzzz。
そして、24日、北西風予報のなか、天気図をみて等圧線の間隔が遅い時間ほど広くなるのを確認して、昼ごろ板敷へ。
トンネル開通で、フラワーパークがゲロ混み。1km前から渋滞。
野生のカン?で裏道を縫って、1時間「も」かかってショップ着。

で、学生衆3人とともに山へ。
14時過ぎ、ぽつぽつテイクオフ。
M上くん、+50m、H里君も渋いながらも上げ始める。

この日は久々にソニック。
あがんねぇだろうなぁ、と思っていたら、ホントにあがらない。バリオも2度だけ、それも2秒ほど弱弱しく泣いた(鳴いたぢゃなくて)だけ。
orz・・・・。
悔しいので、クラフトフェアのギャラリーが見守るなか、華麗に?西風パターンでランディング。たった6分たらず・・・・。
またブッ飛んだ。




明けて25日。
この日が三連休でもっともいいコンディション。
ええ、もちろん、飛びましたよ。
景気よく上がって、吾国~難台~足尾~板敷LD。

なぁ~んてこたぁなくって、三連休で最もいいこの日に限ってシゴトですわ。
はぁ。
なんか最近、長いことハング運が落ちてる気がする。

みなさんは、楽しく飛んだんでしょうなぁ。
うらやましい(ちょっとボヤキ)。

来週こそ、いい終末、ぢゃなくって、週末になりますように。
来週あたりが、板敷の紅葉の最盛期っぽい。

N本。

コメント

No title

同じくハング運が失墜している一人、です。
なんか、Facebook の写真を見る限り N ださんがオータム優勝したんではないかと思いますが、多分我々のハング運は全て N ださんが徴収していたに違いない ... !??

No title

十分一では、M田さんもAさいさんもいっぱい飛べたみたいだし、N本さんとY斗さんの運はあっちこっちで役に立ってますねー

No title

N ださんオータム優勝おめでとうございます。  才能と運のある人は違いますねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

