アクセスランキング

スポンサーサイト


2/10 Dies irae

私が ---
インストラクター兼かもたま名誉会長の A トン様である。

話しかけられた時以外は口を開くな。口でクソたれる前と後に "sir" と言え。わかったか!ウジ虫ども!

<かもたま>
Sir, yes, sir !

ふざけるな!大声出せ!タマ落としたか!

<かもたま>
Sir, yes, sir !!!

貴様ら雌豚どもが俺の訓練に生き残れたら ...
各人がパイロットとなる。板敷の空の平和を守る番人だ。
その日まではウジ虫だ!地球上で最下等の生命体だ!貴様らは人間ではない!両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない!

貴様らは厳しい俺を嫌う。だが憎めば、それだけ学ぶ。俺は厳しいが公平だ、人種差別は許さん。エセ気象予報士、ドロンジョ、多重債務者、俺は見下さん。
全て平等に ---

価値がない!!

俺の使命は役立たずを刈り取ることだ。愛する板敷の害虫を!
分かったか、ウジ虫ども!

<かもたま>
Sir, yes, sir !

ふざけるな!大声出せ!

<かもたま>
Sir, yes, sir !!!

今日最初にテイクオフし、冬ランのファイナルターンをミスって用水路の反対側にボディランで落ちてドロにまみれたヤツ、名前は?

<M 田二等兵>
M 田二等兵です、sir !

ふざけるな!本日より「ムツゴロウ二等兵」と呼ぶ。いい名前だろ、気に入ったか?

<ムツゴロウ二等兵>
Sir, yes, sir !!!

聞いて驚くな、ムツゴロウ二等兵。うちのショップでは「からつバーガー」は出さん!

<ムツゴロウ二等兵>
Sir, yes, sir !!!

ん?俺の無線が聞こえてない?
無線チェックしたのは誰だ!上出来だ、アタマが死ぬ程ファックするまで無線で怒鳴り散らしてやる!
テイクオフでノーズを上げようとしても腕が上がらなくなるまでシゴき倒す!

<学生>
自分であります、sir !

そっちのクソか ... 勇気あるファッキン・スチューデント二等兵。正直なのは感心だ。気に入った。家に来て俺の手料理を食べていいぞ ...
... 反省会だ!じっくりかわいがってやる!今度無線チェック忘れてみろ、代わりにウォークマン持たせて木魚のリズムを延々と垂れ流してやるぞ!

<学生>
Sir, yes, sir !!!

他に誘導してほしいヤツは居るのか?

<学生>
Sir, yes, sir !!!

やまとか?

<学生>
Sir, yes, sir !!!

ふざけるな!だれがやまとなんか誘導するか!温暖な斜面に墜落してミカンの芽でも生やせ!

意味もなく冬ランの近くで小刻みに苦しい8の字を書いて前に出てしまった挙げ句の果てにファイナルターンが難しくなって解体場横に乗り上げてしまったヤツラの言い訳は?

<二等兵>
言い訳ですか? sir !

ファッキン相手に尋問するのは俺の役だ!

<二等兵>
Sir, yes, sir !!!

続けてよろしゅうございますか?

<二等兵>
Sir, yes, sir !!!

不安か?

<二等兵>
Sir, I am, sir !!!

俺のせいか?

<二等兵>
Sir ...

何だ?俺をクソバカと呼びたいか?

<二等兵>
Sir, no, sir !!!

誘導をお願いするだけしておいて、誘導の通りに動く社交儀礼もないヤツラめ、きっちり見張るぞ!
よし、起立!グラハンで八郷盆地5周!

-- かもたまグラハン・ソング --
We love working for Anton-san.
Let me know just who I am.
1,2,3,4, KAMOTAMA Air Force!
1,2,3,4, I love the Air Force!
my Force!
your Force!
our Force!
The Air Force!


代筆:やまと二等兵@今週末は楽しい丹那/西富士ツアー!
スポンサーサイト

コメント

No title

色付きの文字思いっきり創作だけど、今まででイチバン笑えたかもi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

