アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の板敷のTO.LD動画集

諸般の事情により、最近飛べないワタシ orz 。
だからといって、家に引きこもってしまっては、足が遠のきそうなので、飛ばぬとも休日は板敷へ。

機体の山上げ、クルマおろしのお手伝い、TO.LDの動画撮影など、行けば行ったで、飛ばずとも結構な暇つぶしにはなります。

デジ亀のバッテリーがもつ限り撮った、2/3と2/10の動画上げておきましたので、お時間のある方はご覧ください。
でも、見ても自分が写ってないじゃん!って怒らないで下さいね~。

N本
スポンサーサイト

コメント

あらためて見ると

エーーー?
自分のランディングを外から見るとこんな感じですかーー。
かなり体が遅れていけてない感じ?
ノーズがほぼ水平まで下がってるのは、風が死んでたんでしょうか??イヤなタイミングでしたし?

教えてやるぜ

A東(ニセモノ)だ。

ったくしょうもねぇFuckin'ウジ虫ランディングだな。
・・ん?返事は?
"Yes,sir"
だろう、このタコ!

自分でも気付いているみたいだな。
体が遅れ過ぎだ。アップライトと体の位置関係をみれば一目瞭然だ。
そして、脚だ。だらしねぇんだよ。ちゃんと脚を曲げてコンパクトにしろといつも言っ
てるだろう!
・・ん?返事は?
"Yes,sir"
だろう、このタコ!

↓はN本だ(S木さん、動画あざーす!)。
ライトスポーツ乗換直後で慣れてないのか伸びまくったが(今でもアプローチ精度の悪
さは大して変わらんが)、少なくとも今回のお前よりはちゃんとしてるな。体がグライ
ダーからあまり遅れていないし、膝もキチンと折っているのが解るだろう。ウジ虫N本にし
ては、ウジ虫なりにも、まぁ上出来な方だったな。ウジ虫から一歩進んで蛹ぐらいだっ
たかも知らん。

http://www.youtube.com/watch?v=ve0LweffIKg

最後にオレの華麗な見本を見せてやる。
このときは、ウジ虫N本がカメラを構えてたから、あえてフレアをかけないランディン
グを見せてやったパターンだ。
シミュレーションとまったく同じ姿勢でアプローチするとこ
ろをしっかり目に焼き付けておくんだな。

ん?へんじh・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=Xut24OwTYSM

代筆:自分のことは100%棚に上げたN本。

No title

ひ〜〜すんません〜〜

しかし、今までランディングはファイナルターンさえ上手くいけばあとはど〜〜にでもなるさ〜〜、と思ってたものの最近ヒドすぎることを実感中。バリオ見てたら巡航速度 32km/h くらいなのにアプローチ中だけ 50km/h くらい出てたりするし、スピード出し過ぎ?もちょっと繊細な着地を志すことにします。(^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。