アクセスランキング
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春一番

3/3 の板敷

TO に着くと吹流しがない!!金曜日/土曜日の強風で吹き飛んだ模様。その程度で吹き飛ぶなんて、たるんでる証拠です、根性が足りませんね。
しかしこれでは不便と、雑巾(?)で代用。しかし所詮は雑巾。全然、ぴくりとも動きません。仕事しろ!どいつもこいつも貧弱で役にたちません。

雑巾

その後、TO 裏の木のかなり高い部分に引っかかっている吹流しを発見。勇者 Ikawa さん、見守り係 M チョさん、私で回収に向かう。

勇者 Ikawa さんは回収必須アイテム「SONIC の 1 番バテン」(攻撃力 +255、防御力 +255、素早さ +255、運の良さ +255)を装備。木登りを始める。しかし細い枝に阻まれ「ノコギリを持ってくるんだった。」とつぶやくが、持ち前の器用さでなんとか回収。無事定位置にもどる。さすがは山中を自在に渡り歩く勇者 Ikawa さんです、ベトコンの資質たっぷりです。

しかし無事定位置に戻してもらった吹き流しは、何を勘違いしたか馬鹿正直に北風の存在を告げる。
飛べそうかも?と淡い期待を抱いていたテイクオフの人々は現実の世界に引き戻され、勇者 Ikawa さんの決死の努力は顧みられることはありませんでした。ちっとは感謝しろよ!蹴り飛ばすぞテメエらっ。

吹き流し

今日の板敷は予報に反し、ブッ飛ぶしかないコンディション。そんな中たったひとり上がる I 渡さん。でも真の勇者は TO を救った Ikawa さんでしょう。


Y 姐(代筆やまと)
スポンサーサイト

コメント

あれソニックバテンってば

姐さんのFB:SONICのバテン(攻撃力+5、防御力-2、素早さ-2)

じゃなかったっけ?

No title

FaceBook から転記する過程で、若干、ほんの僅かながら代筆者の思い出補正、マーズ師範がこんなこと言ってたような言ってなかったような?ぼやけた記憶補正が入っている可能性は否定できませんが、大筋では正しいと信じて疑いません。

No title

これ、またしても妄想ブログかと思ってましたが、FBうっかり見逃してたよ!!
SONICのバテン(攻撃力+5、防御力-2、素早さ-2)のマイナスって、やまとさんの呪い!?
そして、攻撃力+5もあるとも思えませんがね・・・

Wakakoさんが正しい

どんなに高く見積もっても攻撃力+5がいいところ。最高値の255なんてありえない。付け加えるなら、金運は0、それどころかマイナスになりかねない呪われたアイテムだと確信しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。