アクセスランキング



今週のいIIIさん

今週のいIIIさんはテイクオフすることすら叶わず…!!
※上がりはしませんでしたが、半数ほどは飛べて、その後風が悪くなりクローズ。

マーフィーの法則:
失敗する可能性があれば、失敗する。

母なる自然は、性悪女である。

系:
飛べない可能性があれば、飛べない。上がらない可能性があれば、上がらない。

マーフィーの最低の法則:
これ以上悪くなりようのないコンディションは、悪化する。

マーフィーの不運の法則:
母親は『こんな日もあるさ』と教えてくれた。だがこんなに多いとは聞いてない。

マーフィーの自己言及:
1日目、暗闇があるなか、神は光をつくった。
2日目、神は空をつくった。
3日目、神は大地をつくり、海が生まれ、大地に植物を生えさせた。
4日目、神は太陽と月と星をつくった。
5日目、神は魚と鳥をつくった。
6日目、神は獣と家畜をつくり、神に似せた人をつくった。
7日目、神は休んだ。
そして8日目、神はマーフィーにこの世界の支配を任せた。

マーフィーの哲学:
さあにっこり笑おうよ!今日は明日よりマシだ!

コメント

No title

かぶせちゃったー!ゴメンなさい☆

No title

呪い?

No title

呪われてるのかも ... ??
でも他人には迷惑をかけない呪いなところがさすがい III さん!です。見習うべき??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

