アクセスランキング

スポンサーサイト


誰かと飛ぶって楽しいですね♪

GW中にC級とりました!!
これでツアーとか他のエリアに行けるので色々楽しみです。

さて5/14(火) 予報は東、東、東!!となっていましたが・・・

S藤さんいるってゆーしー、
GoPro使ってみたいしー、
意外と行ったら好転するかもだしー

なんてゆるーい感じで板敷に出没。

LDは南風、TOはちょい強めでしたが前から入っていて
意外と2本も飛べちゃいました。

1本目に、30分弱の最長フライト、+100m。

TO付近でみなさんが上げていて、
こんなに人がいっぱいいるとき、
コントロールが上手ではない私としてはジャマをしないかドキドキしましたが

S藤さんと手を振り合えたり
誰かと一緒に飛んでいるってことが嬉しくて

とーっても楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ

いままで5分弱のぶっ飛びを5、6回も繰り返しても全然疲れなかったのに、
たった1回の空中で集中力と体力(腕とかなぜか足もしびれたー)の限界を感じて、
30分弱で降りてしまったことは悔しいですね。

Mむしさんから降りたあと、こんなアドバイスを。
『空中で休むところ作らなきゃ!あと降りる体力も残しとかないと!!』

空中で休む余裕はありません(泣)
休んだら下がっちゃうーーーーーーー

そして降りる体力は大事ですね。
集中力と体力のなさ、もともとのヘタクソと相まって、結局、LDはクラッシュ・・・orz

長く飛べる体力と集中力を鍛えねば!!

今回の反省。。。
・TOとLDがイマイチでした。日々精進。
 頭では分かっているけど出来ないのは、自信のなさから冷静に出来ないのも原因かも!?
 講習場で直すぞ!!

・やっぱし体重移動がおかしい!!完全にねじれてますわ。シミュレーションで直すぞ!


今週末は十分一。
土曜はコンディションがいいとかゆーウ・ワ・サ。
楽しくかつ安全にみんなで飛べますよぉに!!

☆おまけ☆
グライダーとカエルさんを一緒にしまうと・・・大変なことになるそうな(byS藤さん)
みなさんご注意あれ!!ケロケロ~♪


かえるさん

スポンサーサイト

コメント

よかったですね〜

こちらこそ、一緒に飛べて楽しかったです〜?
田んぼちゃもアップありがとうございます‥
見返して、次に生かしたいと思います。

反省するところ沢山ありますが、
TOとLDはいつも反省しっぱなしで
なかなか思い通りにいかないもんで、いつも、るるる〜です。

週末は良さそうな雰囲気…うらやましいぞ!
楽しんできてな〜
追伸:落ちた数時間後、iphone4s氏が静かに息をひきとりました…
バリオも無線機もダバダバに濡れたのち、復活したのになんで〜

No title

S藤さーん!
お世話になりました☆
また一緒にとびましょーね♪

iphone4s氏、さりげなく浸水してんたんすねぇ~
なんで~!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

