アクセスランキング

スポンサーサイト


9/28 ピザパーティー

M ら上さん -> マーズ師範
「お誕生日おめでとう。^^

やまと
「村上さんのメッセージで気付き、あ、今日誕生日だったんすね、と言ったら「うるへー朝っぱらから気にさわることゆーんじゃねぇー(`Δ´)」とのことでした。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Mi 上さんが何かお祝いしようと画策中です。

マーズ師範
「M ら上さんありがとうございます。やまとさんはシバイときます。

9/28(土)、E 藤さんの表現を借用すると、マーズ師範が「若さを重ねた」日でした。ちょうどウィンドのピザパーティーとも重なった日で、皆から歌ってお祝いしてもらい、その後プロ歌手 H むらさんの大人の誕生日ソングももらってました。

Mi 上さんから(?)はワインの贈呈もあり、久々に呑んだくれてご機嫌になったマーズ師範は、その後その道のプロである N ださんと他人の不幸を根掘り葉掘り語らい合っては、それはそれは楽しそうに地面を叩いて喜び、笑い転げていらっしゃいました。

一方、割り勘に於いてはやまとは初の重罪判決を受けて、2 階級特進しました。割り勘の時だけ 2 階級上げてやろう、とかいう怖い話もありますが、特典をつけてください!

やまと
スポンサーサイト

コメント

No title

Y山さんの、高知に私のマットレスよりも分厚いマットレスを持って来るなんてN本さんは調子に乗ってる、発言には心がシビレました。頑張れ、N本さん。Y山さんに負けるなv-237

ほとんどベッド

実は、ヤフオクで買ったので状況がよく判らなかったのです。
届いてビックリ。でっけぇ~みたいな。高さ40cmくらい。
案の定、高知では子供たち(大人たちも)のトランポリンになりました。
いやぁ、それにしても、どうあがいてもワタシなんぞ、まーず師範には敵いません。
しょせん、っちゅうか、もともとヘヤレの小者チキン野郎ですから(苦笑)
i-274

No title

お ... 俺のマットレスは宇宙一なんだ ... !
だから ... だから N 本さんのマットレスはこの俺の手によって、消えなくてはならない ... !

俺に壊されるべきなんだーーーーっ!!!!!!

No title

いやいや、まーず親方(ニセモノ(Y斗さん、たぶん))、ヤフオクで購入とはいえ、送料と合わせて、そこそこの¥はかかってしもたので、お許し下さいませ。
ちなみに高知では、エアーベッドの本来の目的を逸脱し、誰かの発案で、
「これ、筏にしようぜ」
という悪夢のような意見まで出て肝を冷やしました。
電動ポンプ付なので、そのような用途で使用すると、ポンプのモーターが壊れてしまいます。
飛びまくって、ドーパミン全開なみなさん、目を離した隙に本当にやられそうだったので、空気をためることができないよう、キャップをこっそり持ち出してました。
あー、危ないところだった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

