アクセスランキング



たまごの休息日

神様がたまには飛ぶのをやめてゆっくり休みなさいと言った日、講習生は頑張ってましたがやまとは強い決意とともにダラケきっていました。たまにはダラケるのもいいものだ!

ダラダラ朝ご飯食べて、ダラダラとテレビを見ていたところ、十分一に Laminar 初飛びにいったマーズ師範から写真が投稿される。
横山さんLaminar12初飛び
板敷休息組で、ランディングで組んだんですか〜?と早速ネタにする。

その後 U 路さんに何やら電話がかかってきたので、すかさず Laminar のアップライトの注文ですか?と訊いたところ、やまとさん妄想し過ぎですよ?違ってたらしい。

という感じで、板敷では他人をネタにしてダラダラと楽しんでました。

Mitsuwo01

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

