アクセスランキング



2013 平和カップ

多分そうなんだと思うんですが、かもたま(純正)メンバーで初めての平和カップ@広島に参加してきたやまと!
(※純正でなければ K 上さんとか F 冨さんとか行ってますが)

ウィンドからの参加者は TG さん、F 田さん、N 瀬さん、マキさん、K 上さん、U 加さん、やまと。

大会の参加者としては現地大親分 T 見さんをはじめ、広島の方々、T 也さん、T 治さんら丹那の方々、U 田さんら池田山の方々、Y 寺さん率いる京ハンの方々、毎年高知でお世話になってる Y 村さんら、新潟から一人で来られた H 野さん、あまり詳しく把握できず申し訳ないですが、その他各方面の方々。... つまり、神話の登場人物達!が、T 見さんの言葉を借用させていただくと「義理と人情で!」集う大会!そしてベテランと若者の交流も目的の一つらしく、学生を含め若い人々も多数参加。

1377995_537185066368029_981772502_n.jpg
マキさんの「一晩板敷に泊まっても、意味ないじゃん」とのご意向により 2 日前の晩に出発した TG さん御一行。広島には前日の朝に到着、することねーなーとのことでアヤシくて怖そうな繁華街を練り歩き、昼ご飯は T 見さんと一緒にお好み焼きを頂く!
そしてついに広島のクラブハウスに到着!

1390640_537185159701353_1607559176_n.jpg
風呂掃除!

1381440_537185206368015_1506327992_n.jpg
TG さん「風呂見てみろ、笑うぞ!?」
これは ...... あり得んわ ... (^_^; どうやったらこんなもの造れるねん ... 費用とかそういうんじゃなくて、芸術的センスが必要やな ... 驚愕(゚〇゚;) ... !!

その後、最終日にはマキさんがロウソクを立ててまた別の雰囲気になり、SM ショーに使われてたとか言うウワサあり!?

1393521_537511169668752_1614059297_n.jpg

1381625_537511223002080_598170892_n.jpg
そして大会前夜、当然のように出てくるごちそう、カキフライに松茸、その他たくさん ... !大会前夜なんですけど?? (^_^;

733883_537516039668265_223088324_n.jpg
朝ご飯も賑やか!朝から呑んだくれる人も!

1378119_10200742073934930_558707470_n.jpg
大会顧問!T 見さんのご挨拶!

1391569_537573392995863_736651158_n.jpg
結構風強めな神ノ倉テイクオフ!

1375110_10200742073374916_1564718010_n.jpg
強風でも大会を盛り上げる方々!

1375908_10202294953037213_1794138375_n.jpg
強風にも屈せず!上げる方々!

1378454_537722472980955_1206309488_n.jpg
スカイラブでの宴会!


大会 2 日目!荒谷!ダミーとして出るも、ずいぶんテイクオフの士気を下げてしまった!(>_<)

1380180_636693706361991_670907947_n.jpg

1383969_598967996833331_304118487_n.jpg

1385119_599000770163387_1896248773_n.jpg
宴会!リンダルハウス!

1390513_538284796258056_220181931_n.jpg
広島と言えば ... カキ!!

1377590_538284852924717_1771138426_n.jpg
焼き肉!

1381258_538284906258045_1022652117_n.jpg
手羽先!

1375890_538284829591386_1459265225_n.jpg
刺身!

1382296_598964813500316_2019872940_n.jpg
ナベ!巨大なナベ!!

1393630_598965226833608_1377424784_n.jpg
豚肉らしい ... ここは本当に日本で 21 世紀なのか ... !?

1384283_10202294940516900_1821002641_n.jpg
そして始まるフラメンコ ... 一体どういうツテがあるんや ... !?!?

1383049_10200742074934955_999296742_n.jpg
自称 42 歳のフラメンコダンサー!ウソやろ!??若すぎる ... !
何か始まったみたいだけど、写真をとる TG さんの陰に隠れてちょっとよく見えないなあ ... とつぶやいたのを、隣で聞いていた Y 寺さんに誇張してチクられる。 ... やまと ... お前 ... 随分エラくなったのう!!とんでもございません〜〜 (^_^;

1392465_10200742075174961_494206356_n.jpg
大人の演奏会始まる。いろんな人が T 見さんに「盛り上げろ!」とふられ、レベルたっっけぇ ... と見ていたら「京大!盛り上げろ!」エエエエエエエエッッッ!!!何すればいいんすか!?!?(^_^;
TG さんに揺れてればいいんだよ、とアドバイスされ、カッコイイ演奏の中、ステージに上がって揺れる ... 申し訳ありません、こんなんで満足していただけますか〜〜!?(^_^;;

1375010_598967926833338_599846024_n.jpg
ノリノリ! Y 村さん!
そして T 也さんがフラメンコダンサーをナンパして踊りだす!その他大勢踊りだす!

1380206_538319816254554_699057251_n.jpg
そしてつぶれる K 上さん!帰りのバスで T 治さんにイジられる ... (^_^;




翌日の朝練!とりあえず神ノ倉でも飛んでみたかったので、参加!K 上さんとスピード勝負しようぜ!ということだったんですが、自分はコントロールできず論外 (>_<) K 上さんは対地で 120km/h とか記録されてて、自分でも信じられない、機械がおかしいんじゃない?ということでしたが真相はわからず!

1384046_10202294949357121_2141552407_n.jpg
閉会式!オープンクラス(ターゲット)入賞者の方々 ... のはずがほとんど代理 (^_^;;

U 輔さん「... そして優勝は ...... !!」
U 輔さん「優勝は ......」
U 輔さん「や ...」
U 輔さん「... やっっ ......」
総会屋「なし!!!Ψ(`▽´)Ψ」

... というのは冗談で、宗教法人 K ハング No.2、Y 寺さん!でした!
(総会屋 = TG さん)

1375979_10202294947197067_1830461829_n.jpg

優勝した Y 寺さんへは皆さんから暖かいメッセージがありました。
総会屋「フリだけでもいいから、賞金を返してみろ!本当に取り上げるけどな!!Ψ(`▽´)Ψ」
幹部候補生「賞金は我々できっちり全部遣いますΨ(`▽´)Ψ」
総会屋「賞金の税金を払え!Ψ(`▽´)Ψ」
Y 寺さん「... 賞金は、教祖様へのお布施にします (^_^;」
そうか、お布施なら税金かからないからな!ということでメデタシメデタシ。


【うろ覚え T 見さん語録】
「若いヤツには言いたいことがいっぱいあんだよ!
風向きを知れ!(`▽´)
太陽の位置を知れ!(`▽´)
おい!学生!その酒飲めよ!そんな高い酒、こんな機会でないと飲めないぜ!!(`▽´)」

「俺はなあ Y 寺!お前みたいなヤツが、好きなんだよ!ヘタクソでもなあ、上達しようと頑張ってるヤツは、俺は好きなんだよ!」

「そういえば、A 東はもう数年会ってないなあ!久しぶりに A 東にも会いたいなあ!
けどあいつ、ナマイキで、俺のマネしやがるんだよ!(`▽´)」

「昔、Y 古宇が降りたところに俺も降ろしたんだよ!
そしたら、降りた俺のところに走って寄ってきてよお!
『私たち、下手ですねえ〜〜 ... (>_<)』
とか言うんだよ!(`▽´)
冗談じゃねえぜ!俺はパイロンを 3 つも 4 つもとってきたんだっつーの!(`▽´)」



なんか、ものすごいパワーが集まってスゴいことになってましたが、ほとんどお手伝いもできず申し訳ないです。(^_^;
軽いノリで参加したんですが、大人がホンキで盛り上げるとこんなことになるのか ... !!来年はせめて、おいしい酒と美味しい食い物くらいは持参したいなあ!

ということで大会を企画していただいた方々、車出し、運転してくださった方々、食事の準備だとか、リンダルハウスでの宴会準備だとか、フラメンコとか演奏の手配だとか、大会を運営していただいた学生の方々とか、みなさん本当にありがとうございました!また来年もよろしくです!m(_ _)m 思っていた以上にヤバいくらいレベル高いですが、なんとかついていけるように頑張りますー!

やまと
(写真はいろんな方々が撮られたものを使用させていただいております!)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

