アクセスランキング

スポンサーサイト


2013 オータムフライト

2013 オータムフライト優勝者は、前年度優勝者こと、私 N 村(だ)だ

諸君 私は空が好きだ
諸君 私は空が好きだ
諸君 私は空が大好きだ

ハングが好きだ
戦闘機が好きだ
リジッドが好きだ
セールプレーンが好きだ
パラが好きだ
気球が好きだ
ゾンデが好きだ
ヘリが好きだ
桃白白が好きだ

板敷で 足尾で
アメリカで オーストラリアで
高度 10,000m で 高度 100m で
真珠湾で ラバウルで
リフト帯で シンク帯で

この地球上で行われる ありとあらゆる飛行行動が大好きだ

無数の機体が集まったガーグルが 空高く上がっていくのが好きだ
+20m/s のサーマルに乗った O 野さんの機体が サーマルを外して真っ逆さまに墜ちていく時など心が躍る

ダミーを上手く使って 自分は労せずして上げるのが好きだ
一緒に飛ぼうと固く約束した I 渡さんが苦労して苦労してようやく 100m 上げた時に
すかさずテイクオフして サーマルをカツアゲした時など胸がすくような気持ちだった

テイクオフ少し脇に並んで 並んでないからどうぞと譲りつつ ここぞという時にスッと並んで出るのが好きだ
上手くダミーに使われて捨てられたシモベ達が 地上から恨めしめな目で肩をワナワナ震えさせながら見上げている様など感動すら覚える

敗北主義の未熟者が 上がらなかったのをコンディションのせいにする様などはもうたまらない
ぶっ飛んだけど今日は逆転層低いしこんな風だったんだよ と機体を解体する素人の目の前で 1,500m 程度上げてフル VG で盆地を横断するのも最高だ

哀れなサーマルを理解しない輩が 弱いサーマルで健気にも立ち上がってきたのを
隣のサーマルのコアで瞬時に抜き去った時など絶頂すら覚える

リーサイドのローターにメチャクチャにされるのが好きだ
知識も経験もないフライヤーが必死に考え抜いたグライドでズブズブとシンクに叩かれていく様は とてもとても悲しいものだ

O 野さんが I 渡さんに悪気なくヒドい台詞を吐きまくるのを聞くのが好きだ
ごく稀に来るケンシローに飛びで負けるのは屈辱の極みだ

世界のフライヤーに経験値の差を思い知らせてやる
世界のフライヤーに知識の差を思い知らせてやる

天と地のはざまには 凡人の哲学では思いもよらない事があることを思い知らせてやる

次は来年のオータムフライトだ
征くぞ 諸君


代筆常習者:やまと
スポンサーサイト

コメント

No title

ちなみに大会の裏では、O 野さんとやまとによる低レベル争い(テイクオフ + 50m 〜 100m)がデッドヒートしてました。かなり良い勝負をした結果、「今日は何しに来たのか分からん … (>_<)」との O 野さんの結論。

No title

あははは。
代筆常習。たった5行読んだだけで、「ああ、コレ、Y斗さんの代筆ぢゃね?」って判ってもた。
・・・新鮮味うすれてきたかもー。
マンネリになってきたかも
新たな文体の確立望むです。
よろしくねぇ~。

No title

新しい文体、新しいネタ、自分も常々欲してます、
ネタの方は皆様のお陰でとても消化が追いつかないくらい溢れてますが!
ψ(`∇´)ψ

そういえばオータムフライト前日、H むらさんが新しいハーネスを買ったというので、古い方を貰いたいと思いつつ試着させてもらいました。

女神のように優しい H むらさんは新しい方も使ってみて良いよと仰られたので、それはいくらなんでも悪いですよ〜〜と言いつつ着てみようとしたところ、股ベルトのバックルが届かず … (>_<)

やまとはブタヤロウと罵られ、H むらさんはやまと氏に細さで勝利したことに近年にない至上の喜びを感じ、今日は良い夢が見られる!と鼻歌を歌いながら帰っていかれたのでした。

どちくしょおおおおおがああああ!!(T△T)

No title

No title

ヾ(`Д´*)ノ

No title

m9(^Д^)

No title

orz 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

