アクセスランキング
FC2ブログ

I川さん&N本さん乗り換え

3連休最終日の月曜日。寒気も入ってサーマルトップの予想は2,000m。かもたまメンバーは、I川さん、N本さん、けんしろーとN村(だ)。

ソニックが届いてうはうはのN本さんと、知らない間にスポーツ2への乗換えが決まっていた永遠のライバルI川さんは、ランディングへグラハンに。残りはテイクオフで大会を見学。なかなか北風が収まらず、列が進まない時間もありましたが、1時前には選手もおおかた出て行って機体も組めるようになりました。

その頃、冬ラン解体場では、お二人がグラハン中。それを、こっそり隠し撮り。

P1020019.jpg

その後、テイクオフに上がってきて、それぞれ2本ずつ飛べました。N本さんは一本目からソアリングして700m。I川さんも一本目は引きすぎてしまったようですが、二本目はいい感じに飛んでいました。

そんなI川さんとN本さんの二本目のランディング。





お二人とも無事乗り換え完了。おめでとうございます

3時頃までサーマルがバンバン出ていた板敷では、N村(だ)とけんしろーが1,700mまで。けんしろーはそこから西風がしっかり吹く中、足尾に3回向かうも強風に跳ね返されてしまいました。N村(だ)は、足尾方面は一回で諦めて難台へ。難台で2,000mまで上がって病院、もう一度難台を経由して足尾をとって帰ってきました。

休みが取れなかったいっしー、本当に残念だったね

スポンサーサイト



コメント

No title

僕は仕事でいけなかったので、みんなが楽しく飛べるように神様にお祈りをしていました。念のため孔明さんにTelして東南の風も赤壁から出前を取っておきました。中だんさんのコメントに黒いところが見える気がしますが。僕は中だんさんのことを信じていますからうたがっていません。。楽しい休暇が取れて本当に良かったですね。。

No title

もちろん、I渡さんがコンディションが悪くなるように呪っていたなんて話は信じていないですよ。みんなでI渡さんの分まで飛んでおいたので、心配しないでください。

No title

体の動き鈍くなかったですか?呪いだけにノロ  (自主規制)。。。

No title

いやいや、呪いを警戒していた心の準備の甲斐があってか、実に軽快 (あかん、ごめんなさい・・・)

No title

あ、おじちゃんがいっぱいいるv-238

No title

イッショニスルナヨv-13

やれやれだぜ

僕以外爺さんばかりでこまりますね、
雨降って爺固まるとはこのことです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL