アクセスランキング
fc2ブログ

そうだ!あの星を掴むんだ!

あのアラフォーの星を

というわけで、アラフォーの星を目指すN本さんを筆頭に、強風・雷なんでも呼べるY戸さん、扇風機服で登場したいっしー、けんしろー、N村(だ)が集まりました。いいタイミングで出るとしばらく浮いていられるコンディションでしたが、雲底近くまで行ったのは、さすがのM松さんだけだったのかな?

いい感じで飛んでいたものの、ぎりぎり届いたランディングで吹流しに当たってしまったY戸さん。



ぎりぎりまで粘ってワンターンでかっこよく降りてきたけんしろー。



そして、いいタイミングでしばらく浮いていたN本さん。



暑い中、お疲れ様でした。


スポンサーサイト



コメント

補足説明

アラフォーとはAKB48の略です。。

No title

I渡さんがセブンイレブンのAKBコラボ商品の前でにやにやしていたのをせっかく黙っていてあげたのに、こんなところで自らカミングアウトするとはv-12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL