アクセスランキング
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆休み後半@十分一

Y 戸十分一に現る !! 天も興奮している !! ... 台風が来ました。かもたまメンバーは Y 戸のみ ! 天に極星はひとつ !

しかしながら、今回は私の活躍よりも初山頂メンバーのほうが目立っていたようです。期待の超若手、A 奈嬢と K 恋嬢です ! グライダーにもカメラ 2 機搭載でしたので、一部始終が気になる方は別ルートより入手してください。


十分一の噂
・負けじと飛び出した別の超若手 2 名は斜面でずっこけてスタ沈したらしい。(私のビデオカメラ【非公開】にはそう写ってたように見える)
・Y 戸は犬が弱点らしい。
・N 本さんは子供好きのため骨折した腕で子供を抱っこし続けても苦痛を感じることはないらしい。
・さすらいの講習生がランディング駐車場横の休憩施設に突っ込み鉄パイプを 30 度くらい曲げたが、講習生と機体(アルミ)は無傷だったらしい。
・A 奈嬢は初山頂前に Y 戸が脅したため、テイクオフが怖かったらしい。
・あるバーベキュー施設に雷が直撃して、屋根が粉々に砕け散ったらしい。
・上半身裸で歩き回る R が君を見て C さき嬢が「男らしいねー」と興味深々だったらしい。
・Y 戸は車の免許を取らないと P 証がもらえないらしい。

Y 戸の冒険の足跡
・パイロンを 2 つ GET してゴール ! (まんぷく→龍上海→明月館)
・雨天飛行達成
・ファイナルターン後にハーネスに左足が引っかかりバランスを失う
・UNO 3 位
・トランプで敗北して罰ゲームの尻叩きをくらう
・サウナ 2 分達成
・往路(鈍行):西八王子 9:00 発→赤湯 18:30 着
・N 間さんからのアドバイスでベースバーに上下があることを今更知る。しかも言われてみれば上下変えると凸部分の高さが結構違うことを知る。更に気づいていませんでしたがバテンが曲がっていたのを直していただきました、ありがとうございます。

雨天飛行の様子
無茶だったか ... でもカメラは無事です。他の電子機器も。パラシュートは生死不明。


F 田さん + Malibu 166
我々新人とは動きが全く違う ... 大変参考になります。
G田さん「Y戸とは違うスポーツをしているみたい」


cf. 同期たちの飛び
H 里さん 2010.6.6


T 尾さん 2010.8.1


Y 戸 + 借り物 GoPro @リミッター
この広角と小ささと取り付けやすさはかなり魅力的です ... かなり欲しくなってきました。この時はかなりカメラ写りを意識して飛んだのですが、あとで F 田さんより「おまえも I 渡系か」とのコメントをいただきました。


以上、計 7 本ぶっ飛びの十分一でした。初山頂だったら最高のコンディションだったんですけどねー。だんだん時代が私に追いついています ? 次はソアリング ??

Y 戸
スポンサーサイト

コメント

No title

Go pro頼んどきましょうか?
(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。