アクセスランキング
FC2ブログ

帝王も省みてみます

8/21 かもたまメンバーは、い III さん、Y 戸。ウィンドのメンバーを含めても G 田さん、Y じさん、U 田さん、R 透けさんだけ。みんな暑さに屈したのでしょうか ? ぼくも屈する寸前ですが。天気は 1400 時頃までずっと曇り。茨城は晴れているのに板敷だけ局地的に曇っていたそうです ? ... ぼくのせいじゃないですよ ? 多分。

今回はい III さんに連れてきていただきました。い III さんの車はやたら重心が低くて多分サーキット仕様で実は走り屋なのではないでしょうか ? ご本人には否定されましたが。余談ですがい III さんの車改造計画が進行中らしいです。乞うご期待 !

板敷に着くと G 田さんと Y じさんは N 本さんの機体の修理をされていましたが、セールをかぶせた後アップライトらしきモノに紐をつけている ... もしかして VG ? ... と思ったら VG のあたりは曇っている間昼寝していた時の夢オチでした。イヤにリアルな夢でしたが実際には紐はついていませんでした。残念。

昼寝の後は曇ってましたがダラダラと山に登って飛びました。結果から言うと、リフライト 2 本目で自己最長記録の 50 分達成 ! 高さはそんなにでもなく 300 - 550m 程度を行ったり来たり。コンディションが良かったですね。大体どこに行ってもサーマルがある感じでどこで回すか悩むくらい。ただしそんなに長くは続かなかったようで、ぼくの後に出た人々(含むマシントラブルのい III さん)はかなり渋かったようです。南無?。

但しランディング時にはもはや集中力が消耗しすぎて ? かなり気合を入れたもののスーパーロングっ !! やべぇと思ってファイナルターン後に直角に曲がって神社の木の前に突っ込んでギリギリセーフ ... ヤバすぎ。深く反省いたします。撮ってたビデオ見ても明らかに進入高度が高いです。... また修行し直します。

それで帰り際には頑張ったご褒美に ? M 女王様から投げキッスをいただきました。なんだか女王様には BBQ の準備をしていただいたり山上げをしていただいたりで、返すべき ?「恩」がたくさん溜まっているらしいです。だれか徳政令だしてください。

今回は + 0.5 くらい、一周 + 1m くらいでジワジワと粘ることができました。強烈な上昇気流で猛烈に上がるのも楽しいですが、弱いので粘るのもかなり楽しいモノですね ? 考え方が渋すぎ ?
ついでに GoPro も注文しましたのでこれで更にカメラを意識して飛んで更に上達するでしょう ! +0.1 でもドギャーーンッ ! と上げてやんよ ? きっと、ひょっとして。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL